
のこってたSSを出していきますか(・∀・)ノ


FT最終日の衝撃

AA20130609-01.jpg
にゃん邸消滅(゜Д゜)

あいてたからって誰かが案山子建てたぽいんだけど、そこだけぽっかりあいてました・・・

ねえさまもログインしてなくて
なんでだ!税金未納か!?って騒いだ結果


「FT最終日に未納で撤去するようにしといた」とのことで・・・_(:3」∠)_びびるっちゅーねn



最終日はもう、何かを頑張る気もなくてにゃん邸跡地あたりでぼへ~っとしてたんだけど

AA20130609-02.jpg

浅間邸に突っ込もうとしてるぶちょん。

AA20130609-03.jpg

何がなんだか(;´д`)



夜になって、最終日にやったイベントは時間を勘違いしてて参加できず(´・ω・`)
きっと重たかったんだろうなぁ・・・と負け惜しみ。(゚うェ´。)゚。


東のイベントが終わったあと、自由島でやりあうZE!みたいな勢力チャットが流れてたので便乗便乗(((o(*゚▽゚*)o)))

AA20130609-04.jpg
ログインしてたメンバー全員で出航~!

日の出も拝みました!

AA20130609-05.jpg

ゆっくーり上ってくるので、時間の進みを体感できて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


AA20130609-06.jpg
雷雲と雷もはじめて見ました@x@;
あれの下とおったら、落雷するのかなぁ・・・・?


浅間さんの軍艦に乗ってったんだけど、軍艦はちょっと速度が違うんだねー。
すこし海上でおっかけっこして
AA20130609-07.jpg

うてうて~!

AA20130609-08.jpg

ちょうど届くあたり。どーんどーん!(・∀・)
あいちゃんグライダで飛んでったけどね・・・さすがやで・・・

AA20130609-09.jpg

んむ(゜-゜)




このあと、東のかたに襲われて、船上が戦場になったんだけど
グライダで飛んでくる人たちに対処できずに、ちーん。(゚うェ´。)゚。


AA20130609-10.jpg


なんでだよっ((ノД´ヾ))


自由島のヌイで行ってないほうがあったからなのか、みんなは自由島で私だけクレセントに戻されてしまいました・・・・。うぐ(´;ω;`)



みんながめっちゃ騒いでるなか、ひとりで案山子撤去とかしてました。(゚うェ´。)゚。

みかどなんて、この抗争でしっかり覚醒してしまって(´・ω・`)あーあ、暴れるぞーあれはーw



参加したかったっっっ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


