
のんびりやったファミリーテストの最終装備
AA20130609-11.jpg

AA20130609-12.jpg

防具は、Lv24の職人の皮シリーズ一式
武器は、Lv30のクラフトマンの火山弓

生産でここまで作れました(・∀・)



最終日に、AAが正式に始まったらなにがほしいかなー!とうろうろ。

hosii01.jpg

かわいー!と思ったのは、このお家。
かわいー!かわいー!ほしー!
ハリハランのおうちとかヌイアンのおうちとか建ってるのみても、どうも欲しいと思えなかったんだけど。これはほしー(・∀・)!!!

でもお家あっても、「畑には帰る」けど「お家に帰る」ことが無いような気がしてね・・・。
まずはギルドハウスとか、みんなの必要な船を造るほうに材料まわしたい!と思うりのさんです。


hosii02.jpg
このでっかい要塞みたいなお家はなんだ・・・・。味気ない(´・ω・`)

所有できる製作台も、あれば便利(。・ο・。)と思ったけど
hosii03.jpg
本当に必要かすら・・・?


船も必要だよね~! (私は作らない気がするけど)

hosii04.jpg

うむ

hosii05.jpg

うむ
hosii06.jpg

うむ・・・・・・・。「船」ってだけでこんなにあったのかい!なにが違うのかさっぱりわかんなかったヽ(´▽`)/


hosii07.jpg
でもさっきのおうちには給水塔ついてるから要らんね。。


hosii08.jpg

家具とかもいろいろあるけど、作れるのも買えるのか~・・・


今回のFTでもらった女神のグライダー、素敵だった。
あれ作れるのねー。
hosii10.jpg
これ開いたときが素敵。綺麗。大好き。  (しかし操縦しきれない)


hosii09.jpg
うぃきでは 月光の影ナルトゥル かな?


hosii11.jpg
うぃき→レッドドラゴンナルトゥル
かこいいなおい(・∀・)!! 速度もはやそうだし・・・自爆飛行ってなんだ(;´Д`)



AAが始まると、私はやらなきゃいけないことがたーくさん。
交易や畑もそうだけど、キャラの操作方法(攻撃しながら下がれない)、対人練習・・・ 主に操作だ!!Σ(゚ロ゚;)


でも楽しみで仕方ないから、はよーはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


