
うわああああああああああああああああああああ

あしたからああああああああああああああああああ

クローズだよオオおおおおおおおおおおおおおおおお


AA201130625-01.jpg


(((o(*゚▽゚*)o)))


どうやらFTでやったキャラクターはのこってるらしい。
ほほう。のこっててもだな。
新キャラ作る予定だったので、エルフさんを消さねばならぬ・・・。
2キャラしか作れないって少ないに(´・ω・`)


今回も参加者は招待制あるらしいね。ねずみ講だね!


とりあえず、Closeおちたひといるんかな?
みなみさま連絡求む。
てんちゃんは気合で当選してるはず。連絡しる。
QQはたぶんまだ出来ないしな。
くおれんは素敵ゲームやってるはず。

あとやりたいと思ってるフレさんもしいたら連絡おくれよん!
招待枠@2!

今回の参加もー
たぶん1鯖で、西大陸(ヌイアンorエルフ)ですヾ(*´∀`*)ノ

今回のCloseβは FT鯖じゃないほうでやるみたいっす!

2鯖ヌイアン りの ってキャラであそんでまーす。


コメント

  1. 王騎 | -

    ゲームは帰るまでお休みです。
    素敵情報待ってます・3・

    ( 02:52 )

  2. naopon | xcBl4GRk

    そっこーでお家帰ります・。・ノ後はちびどもが早く寝ることを祈る・。・

    ( 16:04 [Edit] )

  3. naopon | xcBl4GRk

    キャラすら作れません\(^o^)/なんかサーバー選択から先進まない(´Д` )サーバーから切断されました。ってでて落ちちゃう(´Д` )運営がアンスコしてもう一回やれってさ(´Д` )また何時間もかけてやるのか…(´Д` )

    ( 19:18 [Edit] )

  4. kaho | YInHV9pY

    なおぽん。(゚うェ´。)゚。
    なんだろうねそれ・・・(´・ω・`)

    ( 20:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


