
更新する時間が取れなかった!とる気もなかった!
Closeβはじまってもりもりやってます。
どんな風にかわったか検証しつつ。

前回遊んだFT鯖を捨てて、今回は2鯖のKyprosa鯖で遊んでます(・∀・)

みんなスタート時が同じだけ合って、スタート地点もクエ場も人だらけでひどいけどね(;´Д`)
クエMOB待ちの列が出来てたり、あれこれいつクリア判定になるの・・・!!みたいのたくさんあって面白いですw


Kyprosa鯖 りの
というキャラで遊んでますヾ(*´∀`*)ノ
AAのフレリスは登録できるんだけど、承認制じゃないので通知とか来ません(´・ω・`)
登録勝手にどうぞってなってるので、もし知り合いで同じ鯖にいたらウィスとかください(´;ω;`)

やりかた?知りません。

フレンド追加で検索してくださいww




今回はクエストもムービーも吹っ飛ばしてるので、正式が始まったらサブキャラ作ったときにでものんびり見よう!
みんなで案山子の設計図をゲット後、マリアやツインをうろうろ。
AA20130629-01.jpg

やっと大文字のFEMCが出来たヾ(*´∀`*)ノ対応してくれてよかったねー!


2日目になるともうLvもばらばらだったので、ぱんちょさんとクエしてたら
AA20130629-02.jpg
赤い集団Σ(゚ロ゚;)
びっくりした。どこ行くとこだったんだろうww
保護地域だったから襲われることは無かったけど、ここまで真っ赤だとびっくりするー!


交易クエをやって、船が作ろうっていってたので着いてった(・∀・)
AA20130629-03.jpg

FTのときはのーんびりやってたので、気づいたら船が出来てたのよね。

AA20130629-04.jpg

だから、船作るとこみたかったのだヾ(*´∀`*)ノ
素材の提供はしてないから、労働力の提供をしてきました。

AA20130629-05.jpg

船でるとこ撮れてなかった・x・;


交易の報告に行くときに、正面から赤い集団が!
AA20130629-06.jpg

と思ったらめっさいたーΣ(゚ロ゚;)

AA20130629-07.jpg


初日にグィオにいるのは見たけどね。
すごいなあー。
Close中に1回向こうの乗り物とペットを買いに行きたいな(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 22:37 )

  2. kaho | YInHV9pY

    あらあ(´;ω;`)

    インストールはCドライブ以外のとこに入れちゃってる・・・?
    結構容量でかいせいもあるのかなぁ。

    その後のコメントがないってことは、うまく出来なかったんかしら><

    ( 00:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


