
1日に3回更新するわたし(*´∀`)今まで更新する余裕がなかったの。


Openβの実施決定したああああああああああああああああ。
まさかの無料期間でたああああああああああああああああああ⊂(。A。⊂~⌒⊃


詳しく知りたい方は公式へどうぞ・・・・。(コピる気もない)


しかし、先行キャラ作成期間が思ったより短い。
5日発売で5日開始だと、ネットで買った人は確実にスタート遅れるだろうし意味ないだろうw




ここ数日、というかβはじまってからずっと?w

みんな資材集めに走り回ってた気もします。
わたしはそこそこLv上げもしたけど、常に木を探したりなんだり・・・。
交易に行って、☆もみかどに集めて、船の設計図と

ついにアジトの設計図をゲット!


AA20130702-14.jpg

直前まで採取加工してたので労働力がゼロに近くて、
加工だけして運んでねえさまに㌧㌧してもらったり。

AA20130702-15.jpg

ぶちょも帰ってきて、㌧㌧。

AA20130702-16.jpg

どーーーん!

ログインしてるメンバーの労働力が尽きて、みかどのお友達にお手伝いしていただいたり><

たくさんのひとが見守ってる中、ついにギルドハウスが完成!!
AA20130702-17.jpg




ちょっと、さすがに泣きそうになったよー。

AA20130702-18.jpg

入り口は海側。24x24の広さだったかな。

わああああい
(((o(*゚▽゚*)o)))





ねえさまが額縁にエンブ印刷してきて
AA20130702-19.jpg
表札をつけたり。

早速はたけに要らん作物植えまくったりw

AA20130702-20.jpg
最終的にはドアの真上のところにつけられました!
中にも中型の額縁が飾ってあります。
この設計図ゲット後は交易に行ってなかったから、家具買うだけの☆がなかったんだけど・・・。


とりあえずみかど用のイスだけ購入。
AA20130702-21.jpg
窓の外を眺めてるようで・・・・。 
まるで、隠居したおじーちゃんみたいです(´・д・`)ww



みんなおつかれさまーーーーーーーーー!!
Closeの間に建てれてよかった!

あと少しのCloseβ期間。
もうやること思いつかないっす・w・
装備武器に手を回さず、案山子かぼちゃ船アジトを頑張るましたよ!


うわーーー嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


