
Closeβおつかれさまでしたー!!
短いようで短かった。でもアジトも建てれたし充実してたと思います!

AA20130704-01.jpg

昨日はログインしても、もう何もやりたいことが思いつかなくて
涙をあつめにぐるぐるしたり、観光したりしてました!



ぐるぐるしてたら、妖精さんをはっけーん!!
AA20130704-02.jpg
こんなのいたんだ~(((*´ω`*))) って間近で眺めてたら、Lv35でしたよね。痛かった。あわてて逃げた。
妖精が堕落するとバンシーになるんだってさぁー。


夜はアジト内装をいじってたむろってボーっとしてたら、赤い人たちが!!!!!!
赤ネームみるだけで警戒したけど、保護地域だったわ(;´Д`)ごめんね
AA20130704-04.jpg
どうやら、FTのときにこの場所を使ったらしく様子を見に来たみたいです。(ぶちょんが会話してた)
こんな近くでフェレ族みるの初めてでした(´▽`*)えへへ
お互い花びらまいたりして、わたしはお話してないけれど、遊んでくれてありがとうでしたー!
(会話できないからもちろんSS載せる許可取ってないのです。。)


猫耳。猫尻尾。
にゃー、とか鳴くかなぁと思ってヘッドホンしたけど、何も聞こえなかったわ(´・ω・`)ション




皆でクエでもらってた☆とかを家具に交換してくれた結果!
アジトの最終
AA20130704-05.jpg

AA20130704-06.jpg


AA20130704-07.jpg

みかどの机撮り忘れちった・x・
事務所風なんだけど、最終的にリアルな事務所になった気がする!!





たのしかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))たのしかったねえ。

FTとの変更点も多々あって、不便になったところも厳しいって思うようになったところもあるけど
いやー、言おうと思えば文句も愚痴も出てくるけどさぁ
とりあえずは
その中でどう遊ぶか、でしょう?(((o(*゚▽゚*)o)))



あ、アンケート答えなきゃね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


