
はじまったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

パッケ買ってなかったからキャラ作りからはじまったんだけど、先行キャラ作成した人は開始時すでに労働力が1000もあったらしいですね!
先行特典と思えばいいのかもしれない。

そのせいなのか、今回はすでに船を作ってたりおうちを建ててたりする人が、早いような気がするね~(○'ω'○)



活動鯖はGene鯖、荷したい力西大陸(ヌイアンorエルフ)!
(自分でも読めなかった・・・なんちゅう変換を@x@;)

キャラ作成には20~30分かけたけど、ログインしちゃえば別人なんだよ、知ってるよ・・・。
AA20130712-01.jpg

髪色が思ったより暗めに出るから、明るくしたんだけど
金髪みたいになって・・・・(゜-゜)ヤッチマッタ。

おでこが広いのか、ううむ。ううむ。かわいくならなかった。
体系は相変わらずいじれないのです・x・


労働力もないし、とりあえずひたすらクエをやるのです。

Lv5の時点でお馬クエが発生する、と某所でもらされてたらしいので
Lv5超えた時点でお馬さんをもらいに走り、その後の移動が楽になりましたヽ(´▽`)/

Closeのころは、ぱんちょさんやぶちょんに寄生してたけど、今回ソロ~・・・火力なあい。(゚うェ´。)゚。


夜には東大陸のかたがたが遠足に来てましたw
AA20130712-02.jpg
もう来たのか!はやいなー!
30人以上いた気がするよ!すんごい人数だった!


途中で案山子用にサブキャラさんも作りました(○'ω'○)こっちはエルフ。
AA20130712-03.jpg
リノ が取れなくて りーの。適当すぎたwww
グィオの共同農園が狭いくせに人いっぱいいて(;´Д`)自分のヒヨコとか何処に居るのか見つけられないくらいごっちゃごちゃだった!

Gene鯖は寄るには混雑になっちゃって
ご飯落ちとかしたあとにログインするの、待機200 待機時間1時間以上 って出たときには(゜口゜)・・・ってなりました。
20分や1時間をうろちょろしてたけど、大体15~20分くらいかな。びっくりしたw



案山子の設計図をゲットして、さあ畑建ててるマリアへダッシュ(((o(*゚▽゚*)o)))
長い・・・
遠い・・・・・・・


やっとついたあああああああああああああああああああ


・・・かばんに設計図ない・・・(´・ω・`)
AA20130712-04.jpg
AA20130712-06.jpg
AA20130712-05.jpg

1金は貯めたのに、肝心な設計図がないとか・・・
残念な子発揮しすぎ・・・

グィオかえってまたマリアまで走りましたよ(´;ω;`)

AA20130712-07.jpg

ええ、船に石がいると思ってましたとも。




昨日、このBlogにのせたFEMC旗をみて加入してくれた方がいましたヽ(´▽`)/
管理人のりのはこんなですが、どうぞよろしくお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


