
正式サービスの開始日程が発表になり、ついにこの週末が最後となったArcheAgeです!
ちなみに、近くにファミマなんて存在しないので(道内でふぁみまに出会えたらちょっと奇跡だろ)
普通にうぇぶまねー買います(´・д・`)

AA20130721-01.jpg

今日もみんなでどんぶらこ~!



みんなで一生懸命交易してたのはコレのため!
AA20130721-02.jpg
☆220のおうちが今回の目標ヾ(*´∀`*)ノ

みんなでかぼちゃを詰め込んで並べてたのは、コレの分の場所確保のため!

昨日、20日についに建設となりました。
AA20130721-03.jpg
みんなで集合し、まずは仮家の撤去。
お世話になりましたー!

AA20130721-04.jpg

ガチ破壊すぎてちょっとびびった。

さすがに前日から、植えるものに警戒したりしてたので
明らかに畑付近が怪しかったですw

妨害が入る気もしたので、時間をちょっとずらして・・・
AA20130721-05.jpg

何も無いヽ(´▽`)/すっきり。
少し前まで樹海だったわ。畑見つけられないし迷子になるし( ´△`)アァ-

再度集合。

AA20130721-06.jpg

必要エリアの案山子を同時に撤去開始。
すぐに帝がアジトの土台を置かなきゃいけないので同時が大事。

AA20130721-07.jpg

無事に土台おけたー!!

みんなで集めた素材を、みんなで背負って!

AA20130721-08.jpg

いちごうとんかんいただきました!(真っ先に並んだだけ)


AA20130721-09.jpg

みんなでなにかをするって楽しいね!!


FEMCは大所帯ギルドではないし、社会人が多いので時間も限られる人が多い。
素材持ち寄りも☆集めも、どうしても一気に出来る環境ではなかったのだ@x@;

AA20130721-10.jpg

昨日のログインで20人くらいかな?
2PCの人も居るけど、活動メンバーはそのくらいじゃないかなー。

AA20130721-11.jpg

素材配布が終わって、高台見学席へw
AA20130721-12.jpg

もう作ってる最中から、そわそわわくわくどきどきして興奮のあまり泣きそうになってたww

ラストはもちろんみかどの手で!

AA20130721-13.jpg


AA20130721-14.jpg

どーん(((o(*゚▽゚*)o)))

AA20130721-15.jpg

今回は2階建てよーーーーーーーー!!


扉をくぐるのは帝。
そのまま続くメンバー。

AA20130721-16.jpg

目指すは一気に2階なのです!

AA20130721-17.jpg

ココにテーブルとイス置きたいね!
家具用の☆をためにいかなきゃね!
家具担当さんが作ってくれてもいいんだけど!←


ぱんちょんさんが途中交易いって☆を持ってきてくれました。
AA20130721-18.jpg

大事な表札は今回テラスにあるのです!


うへへ(*´ω`*)うれしいね。うれしいのです。
みんなお疲れ様でした。おつかれさまでした!
素材の管理してたみかど、敷地の計算してたぶちょん、みんなお疲れ様なのです。

限られた人数、限られた時間。
これはMMOで遊んでる人みんな同じ条件ではあるけれど
だからこそ、妨害してくる人がいるのは非常に残念。
遊び方のひとつと言ってしまえばそれまでだし、それは正しい言い分だろうけどね。

その反面、逆側のお隣さんは
「アジトですかー!」「おめでとうございますー!」って声かけてくださり(*´ω`*)とても嬉しかったです。


ちなみに扉をあけると
AA20130721-19.jpg
クマーがお出迎えします・・・。

みかどが真っ先に交換してたwww
これか、これなのか!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


