
あっちょいうまにOpenサービスが終了してました(○'ω'○)

いろいろSSはたまってるので吐き出して行こうと思います!!



アジトを建設した20日の土曜日。
あいた時間を利用して、ぶちょんの船を建設したよー!
AA20130724-01.jpg

観客もないまま踊る2人(。・ο・。)

とんてんかん1回分だけお手伝いさせてもらって、3人で〆(っ´ω`c)
AA20130724-02.jpg

AA20130724-03.jpg

船持ちが着々と増えていきます。゚+.(・∀・)゚+.゚乗せてもらう気まんまん
わたしは迷子部なので持ちません。MAP読めないので何処にも辿り着かない・・・。


土曜日集合してたときのおふたり。
AA20130724-08.jpg
案山子のうえにちょこんと乗ってるんだけど、こうやって見るとシーサーも可愛いなー!!


同じく可愛い、幸せな牛さん。
AA20130724-07.jpg
可愛いよ?
幸せ状態の動物可愛いです!

このあと〆たんだけどね=x=
アジト周辺の区画整理をした結果、ロイスターに設置してたかぼちゃ案山子をアジト横に移してもらえることに~。
わーいわーい。アジト周りがあいてなくてカボチャはロイスターに設置してたんだけど
マリア(麦わら案山子)からロイスター走るの大変だったんだよ><
AA20130724-05.jpg
急遽すぎて借金しましたが・・・_(:3」∠)_
倉庫整理しまくって返済。種代稼ぎ。
常にジリ貧生活変わってません!

サブ移動中に発見!
AA20130724-06.jpg

どうやってココまであげたん(;´Д`)
思わず すげー! って白チャでお話して来ましたw


帰還CT中にお散歩・w・
AA20130724-10.jpg

みんなでなにかをするのは楽しい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


