上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のアクセス解析を見ると、魔力抽出って単語でぐぐって訪問してくださってる方が多いのだけれど、お探しの内容は 魔力抽出の記事であってますでしょうか(;´Д`)?

一番必要とされないだろうと思ってた内容だったんですが、圧倒的に多くてびっくりしてます。
調べごと、解決してたら良いな(´・ω・`)


さてさて。
23日火曜日についに正式サービスが始まりました!

AA20130726-01.jpg

もちろん3ヶ月課金させていただきましたよー。


りのは、お料理を極めたいと思ってるんですが、
装備用の皮も作らねば。武器用の木材も作らねば。お料理用の素材も集めなきゃ。

・・・・。
どれも進まない((ノД´ヾ))

AA20130726-02.jpg
ちょこちょこだけど、ついにお料理もはじめました!


23日は早速観光へぶーん!

まずね、ビーチへの行き方がわからなくてさ(;´Д`)沼からなのね、遠いのね。

AA20130726-03.jpg

今回はちょっとSS大目で!

AA20130726-04.jpg

海!いいです海!
カリブっぽい感じ。観光地みたいな。いやー楽しかった!


おお~(((o(*゚▽゚*)o)))お城だ、城下町すてきー!
AA20130726-05.jpg

と思ったけど、ココ狩場です。MOBいます。びびったw


AA20130726-06.jpg

癒されるーん(っ´ω`c)
めっちゃ赤い人らとすれ違うけどねえ


AA20130726-07.jpg
こんな人らもいたwビーチにw


海辺で遊んでる人ら(西のプレイヤーさん)がいたので、何してんだろうとお話してみたらクエストらしい!
AA20130726-08.jpg
なんて暑苦しい格好!
このクエ面白かったw


遊覧船もみつけたん。
AA20130726-09.jpg
え(´ω`)・・・つーか高い。


コレは残念ながらまだ入れなかった!
AA20130726-10.jpg
やりたい。やりたい人間大砲!


メンテ後からイベントで、金貨交換商が復活!

FTのときに比べて、どうもいろんなものに手が廻らないというかね。
なんでだろうなあと考えたらやっぱりこの人がいないからなのよね。
かばんと倉庫の拡張も出来ないし_(:3」∠)_

AA20130726-11.jpg

ツアーが組まれていたので、便乗便乗!
浅間氏の船にはまだ乗っていなかったので、このとき初軍艦だったー。

AA20130726-12.jpg

見事に50名攻撃隊組まれてたんじゃないかなぁ?
早い時間から募集が流れてて、確実に東居るだろ・・・(´x`;) って心配してたけど居なかった@x@;

AA20130726-13.jpg

レートは下がるけど、今のうちにお金貯め+☆貯めにいかねば!!
AA20130726-14.jpg
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

船たくさん並行して走っててね、すごい素敵だった!!


東にいくと、たまにこういう方いるから 嬉しいです(*´ω`*)
AA20130726-15.jpg


勢力チャットとかででかでか募集はしてないけれど
FEMCもギルドメンバー募集してるらしいですよ(○'ω'○)

ただ、仲良しこよしギルドかと言われるとちょっと違う。
説明できない。
まえににゃんてぃさんBlogでもギルド紹介してたけどー。

FEMCってどんなギルド?って言われてもほんとわかんないんだよねー。
「みかどのギルド」です。うん。

AIONやってた人なら、きっと私以上に知ってます。
でも、ガッチガチのお堅いギルドじゃないですよー。あほなひとばかりです(私含め)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。