
「そろそろ日記を書かなきゃSSたまってるな~」と思いながらPC起動しても、気づいたら畑作業してるよね。うん。

AA20130801-01.jpg

浅間さんの軍艦で自由に行ったとき、海上でレトロの皆さんとお会いしました!
レトロのかたがたとはみかどのお知り合いも居るし、Closeβのときにご近所さんだったのです(っ´ω`c)アジト建てるときに一緒に見守ってくださったのです。

船乗り合い(○'ω')めっちゃ大人数でした!



今日はちょっと(?)おかしなFEMC 撮り貯めてたものをお披露目゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

AA20130801-02.jpg

タキシード姿で暖炉の前に座るみかど。
暑そうよね、視覚的にw

この暖炉の真横には
AA20130801-10.jpg
水槽。゚+.(人´▽`*)゚+.゚熱帯魚が泳いでます!
(水蒸発しないんだろか・・・)

何より怖いのは、暖炉のうえ!!
AA20130801-03.jpg

まるでホラー(;´Д`)
いまやもっと増えてます。少女の人形が。コレ怖いよほんとに。


さらにぐるりと視点を変えると・・・。

AA20130801-11.jpg

放置中のろーらいねが、奇怪な音のする機械に拝んでる(´x`;)このSS撮ったころはまだ良かった。
いまじゃこの宗教も、鳥の数と加入者数が増えててかなり危険!!
近づくなかれ
近づくなかれ。
AA20130801-13.jpg
増え続ける邪神の数。




着々と家具が増える中、
AA20130801-04.jpg
というみかどの発言。

どこだどこだ、と家の中を探した結果!!


AA20130801-05.jpg

テラスかい!!!!!!


このあと無事にベッドが作成されたようで
AA20130801-12.jpg

ううむ。なんか違うだろう。違うだろう。ここにも拝む人がいるよ!
ちなみに2人とも放置中。



AA20130801-07.jpg

あみあ船長の船はとても安心します。操縦上手で!
でもあれれ。

AA20130801-06.jpg


AA20130801-09_20130801144811cec.jpg
AA20130801-08_20130801143413baa.jpg

ううむ。この人も面白い人だったらしい!

FT中に加入した浅間氏のお友達で、一緒に遊ぶようになったあみあさんしるさん、2人とも面白い。゚+.(・∀・)゚+.゚
つーか濃いみたいだ



まあ、FEMCだしね・・・

うん、FEMCだしな。



おかしなギルドだ(*´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


