
クエストをこなしていくうちに、ホルンとリュートをもらうことが出来ますが
どちらか一方、特にHP回復のリュートを選ぶ方が多いのではないでしょうかー?

でも、出来ることなら両方持っておくことをオススメします(○'ω')b



ホルンかリュートを装備した状態で、この楽器の演奏をすることで
AA20130803-13.jpg
HPorMPを回復することが出来ます。
自分の狩りの合間でも、PTの合間でもあると便利なスキルですよね!

AA20130813-14.jpg
こうやってショートカットに置くことも出来るので
使いたいときにこの楽器のアイコンをクリックすると「楽器の演奏」のスキルが発動します。
持ち替えをするのもこのアイコンクリックで出来ますよ~。
(それまでカバン開いて持ち替えしてたから面倒だった_(:3」∠)_)


PTメンバーにも効果があるので
メンバーのMP回復のために一斉に演奏したりします(○'ω')b
AA20130803-15.jpg

自分もそうですが、PTメンバーさんのMPはとても大事です(。・ο・。)b
PTバーで確認できるものなので、常に気にしておいてくださいね。

わたしは、MPは+10程度のものを所持して、クエストでもらえるものはHP回復のものを選んでます!


コメント

  1. シュラ | efZf.6aM

    確かにアイコン入れとくと便利ですね!
    気が付かなかったですw
    前回記事のアイコンの再利用時間表示も知らなかったですよ・・・。
    また色々教えてください!

    ( 07:01 [Edit] )

  2. rino | -

    Re: タイトルなし

    シュラさんはじめましていらっしゃいませ~。

    そう言っていただけるととても嬉しいです
    (○'ω')ノンありがとうございます!
    AAは設定がたくさんあるけど、ヘルプ機能はちょっと少ないんですよね。
    少しでもお役に立てたら嬉しいです!
    コメントありがとうございます(*´▽`)ノ

    ( 11:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


