
AA20130807-08.jpg

ぽてぽて。ぽてぽて。

すっかりArcheAgeの中を旅しています。
まだまだやれてないことは沢山ある。
まだまだ出来ることは沢山あるね。


---
「農夫の工作台 撤去方法」というキーワードで辿り着く方が多いようなので、農夫の工作台とデイリークエストの記事に撤去方法を追記してみました。


日記書いてない間に、ブルタンIDを卒業しました(*´▽`)ノ
AA20130807-04.jpg
一番最初のID連れてってもらったとき。
FTで死にまくってたのが嘘のようでしたww あれはあれで楽しかったけどww
その日はゲート出してもらってアジトへ直帰(○'ω'○)


次の日、ID向かってる途中に「あれ、町にクエマークが出てるなぁ。でも遅れて出発したからあとで寄ろう」でスルーした結果。
AA20130807-05.jpg
AA20130807-06.jpg

ボス討伐後、「りのこれであと2回?」って言われて
頭の上に ???????????? ってなりましたよね!

AA20130807-07.jpg

これね。コレか。これでしたか(´・ω・`)

これのあとに2回いって、あと1回だけどもうねむひー。(゚うェ´。)゚。 と。

次の日。

AA20130807-10.jpg
最後の突撃ー!

AA20130807-11.jpg

2人揃ってゲットー(((o(*゚▽゚*)o)))
廃坑の称号は取ってなかったから、何気に初称号でございました(っ´ω`c)


AA20130807-12.jpg
AA20130807-13.jpg

やっぱ、中の人かわらないから、サブも残念な子なんだよね。うん。


うん



(´;ω;`)ブワッ



ちょこちょこ☆を貯めてた結果、40個たまったので輝く台にすることにー!
なににしようかなぁ?
でも皮装備台はまだまだ使わなさそうだしなぁ・・・
ねえねえ、皆が一番使いそうなのなんだろー??なににしよー??

「料理の熟練度あげれやww」

はひ・・・。
AA20130807-09.jpg

そんなわけで、真っ先にかえた輝く台は料理台になりましたwwwww

いちいち街中行くの面倒だったから、楽チンになったーヾ(*´∀`*)ノ
アジトにポスト君は居るし
これで倉庫があれば完璧!!!

石堀してたサブキャラが一番最初になにかの「見習い」に昇格(´・ω・`)
AA20130807-14.jpg


FTの特典が届いてなくて、連絡してみたら
AA20130807-15.jpg
Lv11のサブキャラに届いてた。
運営からの「確認しましたところ、xxxさんに送らせて頂いてます」みたいな(´・ω・`)ねー。
一番Lv高いキャラに来ると思ってましたよね。


はい、お口直しどうぞ。
AA20130807-03.jpg


コメント

  1. らう | -

    はじめまして!

    ┃x・)こんにちは!
    AAブログ徘徊しつつリンク増やそう作戦中ですw
    リンク頂いていいですかっ
    同じ道民です、よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

    ( 12:40 )

  2. rino | YInHV9pY

    わ!はじめましてこんにちは!
    ありがとうございます、こちらもリンクさせてください。

    らうさんは、ご近所さんですよね!
    加工台にお人形や、ミミズク並んでるのすごい数だなーってよく眺めてました!
    もう少し山側に、うちのアジトの家や畑が並んでます゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

    ( 12:58 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


