
みかどに、マント用の型をもらった!!

AA20130807-25.jpg

わーいヾ(*´∀`*)ノ

AA20130807-26.jpg

FT特典のインクが届いてなかったので、自分でつけることが出来なかったのよね。
パッケージも買ってなかったし、やっとマントにエンブがついたヾ(*´∀`*)ノ嬉しい!


AA20130807-16.jpg
船につくのもかっこいい。゚+.(人´▽`*)゚+.゚



ログイン→畑収穫→作付け→お料理or皮加工→畑収穫→作付け→たまに交易

みたいな流れで、ほとんど狩りしないでLvあがったりしてるりのさんですが!!

たまーーーーーに狩りもするんです!!
AA20130807-17.jpg

岩の上にPOPする白虎。かっちょえええええ!
新MAPが開放されたばかりだったので、そっちのクエストもこなしました。
象さんがいたりして(○'ω')観光気分。
AA20130807-18_201308071231590c2.jpg
かわいいー!かわいいー!


AA20130807-19.jpg
サメに指示みたいの出来るのも面白かったねー。

途中戦争になって殺されたりもしたけどw(あまり先制はしない・x・;

AA20130807-20.jpg

妖精の森みたいなところにも(*´ω`*)綺麗。
AA20130807-21.jpg



ちょっとうろうろしようぜ!な勢いで、40IDにも行ってみました!
あんなとこにあったんだね@x@;

AA20130807-22.jpg

ブルタンは城だったけど、今回は完全に地下な感じ(IDの名前知らないw)
AA20130807-23.jpg

もちろん、死んだり復帰したり道間違えたりでボロボロになりながら進みました!

AA20130807-24.jpg

とりあえず狭かった(´・ω・`)
壁のツタを登ったあと2階に降りれなくて、みんなで落下しまくったよ(ノ∀`*)


ヘビボスみたいのまで行って、タイムアップ(´・ω・`)

強くなってリベンジじゃー( 'ω')ノン


黒猫ちゃんもゲットしましたー!
AA20130807-27.jpg

か、かわいい。
AA20130807-28.jpg

かわいい!!


AA20130807-29.jpg
Σ(゚ロ゚;)え。


どうした。あの可愛さはどこいった。

黒猫のスキルは、猫の足跡。可愛い。
AA20130807-30.jpg
ロバをとるか、猫を取るか。
猫は範囲スキルなので周囲にいる人もかかるみたい!


あれ、最後生産クエストの話だった(○'ω')ノン

黒猫は、生産クエストの畜産を全部終わらせたらもらえますよっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


