
2回目の更新~♪


最近ラビのこととか書いてるんだけど
どーも変な感じがするというか・・・

書き方とか言い方とか、押し付けっぽい??(o;ω;o)

どこまで理解してもらえてるのか
どうやったら上手く話せるのか
わからなくて、なんだかもぉ書くのも言うのもやだなぁ・・・てなってて(;´・ω・)ゞ


でもメンテ中にTVみてて、あ!そうか!ってなったのがそれだ m9(`・ω・´) シャキーン




『怒られるからやる』じゃなく
自分を守る為にやるんだ!

by 後部座席シートベルト着用に対する町のおじさんの意見。


あー、
社会のいろーんなことに使える言葉ですけど
ラビのタゲあわせとかでも、全くコレだなと納得してしまいました(*´ω`*)



↓納得していただけたらポチッ!
pvban.gif

というか、ポチ数は私にはわからないから・・・拍手のがそういうところは便利?w


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


