
少し前の話だけれど、自由島へ交易にいった帰りに海賊島を探しに行ってきました!!

なんかのクエストで「グロウル島を探せ」はあったけど、どこにあるかさっぱーりヽ(´▽`)/

迷子部は船にさっさと乗り込むのですっ


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!

↓自分で探したい、知りたくないって人は見ないでくださいね。


黙って着いていったら、クエスト完了の噴出しが!
AA20130813-01.jpg
海賊島はっけーん(((o(*゚▽゚*)o)))

かかかかいぞくせんだー!!
AA20130813-02.jpg

浜辺に居るのもまっかっか。Lvもちょっと高めだった@x@;
AA20130813-03.jpg
そうかあ、NPCもお店も海賊っていう種族専用になるから、みんな真っ赤なのねえ。


そういえば帝たちはFTかCBで海賊島に行ってるんだった。ナイトフィーバーに突っ込んでた気がするしw


旗を探してぐるぐるぐるぐる。
AA20130813-04.jpg
AA20130813-05.jpg

海賊船の近くは危険でした・・・。とんちゃんないすふぁいと(´・ω・`)o"

入り口はここだけか・・・とMOB(?)を倒して進入!
AA20130813-06.jpg

あれがサタデーナイトフィーバーですか。。

味方の屍を飛び越えて!!
AA20130813-07.jpg


うん。やっぱり
AA20130813-08.jpg
そうよね、そうよね(;´Д`)


旗取りのシステムに関してはよくわかりませんでした(´・ω・)ゝ
まぁわたしは調べても居ないんだけど!

とりあえず、「返さないよ」と教えてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ



気になってる方がいるかもしれませんが
グロウル島の場所 はこの辺でした(ノ∀`*)

そういう情報って普段から集めてないので座標とか無いし、おおきいMAPもない!
いえす大雑把!


死にまくったし、「なんもないよw」って言われたそのとおりだったけどww
冒険は面白かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


