
よくわからないままゲートを抜けたら、そこは・・・


東大陸\(^o^)/

AA20130815-01.jpg


飛んだ初日は、ロカが戦争状態だったんです。
HP減らしてる西の人と赤い人がいたから、加勢したら
ぞろぞろと東が5人以上出てきてうわー\(^o^)/


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


まあ、近くにあるクエストから受けていくのです(○'ω')ノン
AA20130815-02.jpg
モミモミ・・・(´▽`;)


東には交易で港による程度しかきたことが無かったから
AA20130815-03.jpg
こうやっていろんなところを見て廻るのははじめてですヾ(*´∀`*)ノ
乗り物も猫も買いに来てなかったからw


あとはボーンプレイスにも行って見ました!
AA20130815-04.jpg
グィオの初期ポイントから山超えが出来ると聞いていたので、そこからぶーん。

この地方、いろいろ大変そうだよ・・・(´・ω・`)
AA20130815-05.jpg


そろそろ武器防具を強化しないと辛くなってきた(;´Д`)

AA20130815-06.jpg
可愛かったのでパシャリ!


交易に行ったりもしてますよー。
次のギルド目標まであと少しなのです!
AA20130815-07.jpg


AA20130815-08.jpg

FEMCは今日も平和です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


