
メンテ明けからへんてこなイベントが始まりましたね(´・ω・`)

サルベージは行ってみたけど、深いところは真っ暗で見つからないし、リポップもしないということで断念(;´Д`)
ぽんぽこ沸いてくれるならともかくね・・・。
メンテ明けから早い者勝ちはつらいね。

遠征隊人数でどうこうのやつは、うーん。
多くなくてもこのゲームは遊べるよね。多いことに利があるのはおかしいかなー。
旧大陸に挑んでもらうためのフラグなんだろうけどさw
FEMCはみかどの「めんどい」の一言で100人目指さないことに(ノ∀`*)言うと思ったw
50人まではもう少しだからサブ加入させて足すみたいだけどw

課金グライダに関してはノーコメント(;´Д`)今後も続くよコレはw


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


グィオ中央の湖?にも刺さってたよ~という話が出てたので、サブで交易クエやるときに見てみたら・・・
AA20130817-03.jpg

さ、刺さってる!!浅瀬にもあるんかいw

ノーマル案山子が欲しくてね、「そうだサブで交易やろう」ってイチゴ植えちゃったのよね。
うん、麦わら案山子はイチゴいらねーよ!!
ガチョウまで育てて羽むしってたのよね。
要らないね(´・ω・`)


(´;ω;`)ウッ


  ▼寝ぼけたみかど

AA20130817-01.jpg
AA20130817-02.jpg

埋 ま っ て ま せ ん 。



昨日、40IDに行ってきました(*´▽`)ノ
AA20130817-04.jpg
どうみても、着ぐるみ。
怪獣映画に出てくる着ぐるみにしか見えないww

めちゃくちゃ死んだ(´▽`)

そろそろ武器防具何とかしなきゃいけない(´▽`;)さぼりまくってたんです。



AA20130817-05.jpg
AA20130817-06.jpg

ROHANで新コス出たときには、街中みんな新コスってくらい着てた気がするけど(;´▽`)
水着は思ったより着てる人いないな~って感じ・x・

あのしたちち水着よりゼブラが可愛いと思うんだよね(。・ω・。)


40IDは会話とか扉開ける仕掛けとかが凝ってて楽しかった!
AA20130817-07.jpg
よーくみると、ひとり入信してます。危険ですうううう!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


