
AA20130818-01.jpg

交易はいつも、みかどの操縦で行くのです。

迷子部メンバーは、「船もつだけ無駄だ(゜Д゜)」と言われるパターンなので
持とうと思ってません(ノ∀`*)
あれば便利だろうなぁと思うときは多々あるんだけどw

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


なんと

AA20130818-02.jpg


なんと 初 操 縦 。

みかどの船だったけど、みかどが離籍するということで・・・。

AA20130818-03.jpg

がくがくぶるぶる。
わくわくそわそわ(((o(*゚▽゚*)o)))

AA20130818-04.jpg
AA20130818-05.jpg
AA20130818-06.jpg
AA20130818-07.jpg
AA20130818-08.jpg


みかどが通ってたような道を、
確かこんな感じだったなぁ~と辿り・・・・。



無事に自由島についたよー
   ヾ(*´∀`*)ノ



はらはらどきどきだった。
きっと途中東と交戦なんてあったら、その時は船どうするのおおおどっちいくのおおお みたいになってたと思われます(;´Д`)






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


