
第1号のお家を建てたのが7月13日で、このときは仮家でしたw

第2号の2階建てのお家を建てたのが7月20日で、このときは☆220でした。

AA20130820-01.jpg

2階建てのおうちを建てた後
ちょうど金貨商イベもあったのでひとまず☆集めは休憩。
今月にはいってから再スタート!
設計図が数日前に揃って、昨日8月19日に建て替えとなりました!


その間に輝く台も揃えて、みかどは倍以上頑張ってました(´・ω・`;)
AA20130820-02.jpg
家の裏に立ってたりんごの木。料理を作るのにかなりお世話になりました!

時間前にマリアアジト付近に揃うメンバー。
AA20130820-03.jpg

とりあえずフロリダさんのヤタに絡んでみたり。
AA20130820-04.jpg
ゆっきーのヤタに乗ってみたり。

時間になり、アジトの中もすっからかんになり!
AA20130820-05.jpg


AA20130820-06.jpg
おうち破壊!お世話になりました。(゚うェ´。)゚。


周囲の畑の撤去して、今回は特に妨害もなく(*´▽`)今のご近所さんいい人だらけ。

しばらくして現れる土台。
AA20130820-07.jpg

ひとしきり上にあがって楽しんだあと、さぁ並べならべ~!
みかどから素材を受け取って。
工作台が近くて良かったよーーw

AA20130820-08.jpg

前回のお家のときと同じように、真っ先にみかどの前に並び材料をもらいw
一号トンカンやらせてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

この建設のときのとんかんって、どなたかのSSで同時に叩いてるの見たことあるんだけど
うちは順番待ちです@q@
AA20130820-09.jpg

同時でも出来るもんなのかな~??
ま、素材混ざっちゃ大変だしね!

AA20130820-10.jpg

行列です。有名店並み!

どっかーんて大きくなると、もう間近にいると画面に入りきらないのw
AA20130820-11.jpg

ちなみに今回の建設は、こんな。
AA20130820-12.jpg
やたら多かったよ!!
順番崩さずに並んでやって、わたしで7回くらい叩いた@@

みかどのラストトンカン!
AA20130820-14.jpg

ドーーーーーーーーーン
 (((o(*゚▽゚*)o)))

AA20130820-13.jpg

でっかーい!でっかーーーーーい!


AA20130820-15.jpg
ミラージュマークはココに(*´x`*)b
そしてマントにミラージュマークがひとつも反映されてない(このバグ早く直してー!)


中はかなり広いので、家具置き放題です!!
早く家具色々そろえたいよー!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
遠征隊FEMCでは新規団員を募集しております(*´▽`)ノ
マリアノープルにアジトを構え、活動メンバーは20人くらいです。

アジトには、輝く工作台全種・軍艦・ダブルベッド完備。
プレート・布・革・金属武器・木工・工芸・錬金・料理等々熟練度上げメンバー有り。

遠征隊内のボイスチャットは無しです。
VC使用してる人としてない人の間に壁を作りたくないというのがマスターの考えです。

やられて嫌なことは人にしない!これが大事です。
嫌がらせ行為や犯罪は行ってません。

まずは体験入団からいかがですかっ。
興味持ってくださいましたら当Blogにコメントいただくか、
ゲーム内で天照帝りの、FEMCメンバーまでご連絡ください。
みかどは抜け殻が多いのでご注意ください。(゚うェ´。)゚。
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



以前ネタにした邪神の集まりはなにやら序章だったようだ・・・。
今日ログインしたら階段下の物置がこんなことに・・・。
AA20130820-16.jpg

怖い。こわいよーーーーーー!!
※邪神教の信者は募集しておりませんっ


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


