
AAで生産されてる方はみんなこうなってると思いたい!

カバン圧迫!!


道端に生えてる植物をスルーできない。
その結果、目的地にいつまでもたどり着かないとか

レアを狙って沢山植えまくったものの、ノーマル素材も手放せない+消費できないとか。

ひたすらひとつの物作り続けちゃうとか。

必見です!!
25金拡張までは出来るんだけど、50金拡張は悩んでしまうのよね(´・ω・`)


AA20130824-01.jpg

メールの利用(*'ω')b

めちゃくちゃ便利です。
(一通ちがうの混ざってますけど。(゚うェ´。)゚。)

このSSは今日荷物整理をしたときのものです。大量に送りなおしたので未読がこんなことにw

ひとつのメールに10個まで添付できるので
あて先を自分にして、のんびり便で送っておきます。(1時間後に届きます)

種類ごとにまとめておいて、タイトルで見出しをつけて。
わたしが★つけてるのは、10枠全部それで埋め尽くしてるものw

何かを出したいときは、
日付の古いものから出していきます。


ポストさんにも保管期間があって

既読メール→5日間
未読メール・添付がのこってるメール→30日間


既読済みで添付がのこってるメールは30日たつとアイテムごと削除されてしまうみたいなので、注意です。こまめに日付は確認しておいたほうがいいですね。

未読で添付がのこってる場合は、送信者に返送してくれるみたいです。

AA20130824-02.jpg
↑読み間違えてたらすみません、念のためSSはっつけました。

引き出していって、整理に送り続けるとぐっちゃぐちゃになるので
定期的に引き出してまとめなおして送るといいです(○'ω')b


ポストさんが倉庫じゃないといつから錯覚していた!?
                          byFEMCのお薬屋さん


ポストさんに慣れるといいですよ~!
家にポストおくと倉庫に戻る必要ないしね!
本当は倉庫も設置できると一番いいんですが

自分の知恵のように書いてますが、
FTのときに藍ちゃんに教えてもらった方法です(ノ∀`*)わたしじゃ思いつかないw

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!
スポンサーサイト


コメント

  1. twitterリンクからお邪魔します | -

    自分宛に送れるんですねぇ!!知らなかったw
    メール活用してみます。
    ✿(*^-゜)v Thanks!!✿

    ( 23:16 )

  2. 通りすがり | -

    メール保管期限… 既読アイテム残しで一ヶ月以上経つけどまだ残ってますよ?

    ( 10:33 )

  3. rino | YInHV9pY

    twitterリンクからお邪魔しますさん>>
    いらっしゃいませ(○'ω')ノンコメントありがとうございます!
    わたしも慣れるまではカバンいっぱいいっぱいだったんです。是非ご活用ください~!


    通りすがりさん>>
    あら、そうなんですね(´▽`;)コメントありがとうございます。
    念のためSS追加させてもらいました。
    システムメールでアイテム残しだと90日なんですけど、残ってるのはシステムですかね??(。。;
    普通のメールでも残ってたら表記が間違っちゃってますね、わたしの受け取り間違いかしら・・・。

    ( 14:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


