
FEMC02.jpg

遠征隊「FEMC」では新規団員を募集しております!

・社会人多め
・「チーム高血圧」「迷子部」あります
・農家すぎて畑から離れられない方。むしろ数日狩りしないって方。
・倉庫に行ったもののなにをするか忘れちゃう方。
・道端に生えてる植物をスルーできなくていつまでも目的地にたどり着けない方。

・やられたらやり返すまで現地を離れられない!って方
・逆に生産ってなんですか?ってほどに生産何もしない方。

きっとお仲間が居ますっ(`・ω・´)
少しでも興味をもってくださいましたら
↓是非追記を読んでくださいー!




遠征隊: FEMC

■マスター:天照帝

■遠征隊人数:総勢56名・稼動数20名前後(2013.9.1現在)

■サーバー:Gene鯖西大陸


▼マスター・天照帝のこと
AA03.jpg

名前:天照帝
お仕事:FEMCのマスター

チーム高血圧腰痛のリーダー。頑固な人。
FEMCの総帥をはじめて13年。今まで、リネージュ1・大航海・パンドラ・AION・WIZON等々。
マスターにして特攻隊長。
Pv好き。常に血に飢えてる人。
(そろそろ鉄拳飛んできそうだからやめよう)


▼アジトあり
FEMC02.jpg
マリアノーブルに2階建てアジトを構えております。
周囲にメンバーの畑あり、倉庫も工作台も川もそこそこの近さ!

アジトの中には、各種輝く工作台完備。(邪神の祈り場あり。)
高速艇・軍艦・貿易船あり(個人所有)
ダブルベッドあり(ただし大体帝が寝てるので、帝と添い寝可能な方)
プレート布革・木工・工芸・錬金・金属武器・料理等々熟練上げメンバーあり。


▼ボイスチャットの使用無し
「使う人と使わない人の間に壁を作りたくない」ことがマスターの考えです。
なので今後も使用予定はありません。


▼犯罪ポイントがつくような行為は禁止
同族PKや人の名前が出てる畑を荒らすようなことはありません。(正当な理由があるときは別です)
やられて嫌なことは他人にもしない。


▼ギルドHP無し
ギルドの雰囲気は当Blogか、ミス・フロリダさんのToday is a good day to dieやにゃんてぃさんの貧乏王女。に目を通していただけると幸いです(`・ω・´)

▼ギルドについて (※りのの独断と偏見)
「仲良しこよしのわいわいギルド」ではありません。
常にPTしてることもないですし、各々ソロでクエやったりしてることが多いかもしれない。
それでも、繋がりを大事にしています。
おかしなギルドです。すごく説明に困ります。
いざというとき、皆が皆のために動けるからなのかもしれない。

きっと、色々な特徴を挙げたとしても最終的に帝と合うか合わないかだと思います。

団の方針やなんらかの目標は帝の決定がすべてです。
ただ、帝は私欲のためには動きません。常にFEMCを見ています。






長くなってしまった(´・ω・`;)


FEMCでは、遊び方や楽しみをギルドに任せ、メンバーに誘われるのを待つようなタイプの方は合わないかなーと思った。
そして、加入後いつまでも遠慮しているようなら鉄拳が飛んでくると思う。



急いだ強化はしてませんが、いずれPvPもやっていきます。

興味持ってくださいましたら、天照帝りのまでご連絡ください!
ささやきでも大丈夫ですが、メールでご連絡いただけると見逃さなくていいと思います(*´▽`)ノ
このBlogにコメントくださってもOKです(○'ω')
是非体験から遊びにきてくださいませ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


