
メンテあけから金貨さんが復活しましたね~(*´▽`)ノ

覚悟はしてたけど50%はきびしい・・・_(:3」∠)_ぐふっ
AA20130825-01.jpg

畑に大量の作り置きをしたものの、野良とかにもあまり混ざってなくて
まだまだ在庫が=x=頑張って小銭をためなければーー。

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


AA20130825-02.jpg
ショウブの店売り価格が↑の7金だとすれば、★にしない限り大赤字@@;?


期間限定ではじまったデイリークエストをちまちまやってます。
農夫のデイリーのようにお金はもらえないけれどね。
古代のコイン箱からルルのコインが出たらいいなー!!(出るんだよね?)

AA20130825-03.jpg

AA20130825-04.jpg

この2つをやるためにグィオにいくなら
「そうだ、行くならついでにショウブももって行こう!」と思ってしまう貧乏性。
片道時間が倍以上かかるのにね(; ・`д・´)
AA20130825-05.jpg
ソルズで馬→グィオでエルク→交易品交換

AA20130825-06.jpg
グィオ羽毛作成→マリアの畑まで。

目の前で馬車に出発されたって!
AA20130825-09.jpg

後ろから来た馬車に飛び乗ろうとして失敗して置いてかれても!
AA20130825-10.jpg

駅で止まってた馬車に追いつけず出発されたって!!
AA20130825-11.jpg

ま、まけないんだからウワァァァンヽ(`Д´)ノ

時間がかかるのでショウブ運ぶのは1日目でやめました=x=

帰りにもう1個クエをやっていきます~
AA20130825-07.jpg
ガランドルのローズエンド歩哨所のこれ。
AA20130825-08.jpg
やっと使い道がわかったねー!
これなんだろう、なんかクエ受け忘れてるかなぁ?って気になってたんだよねー!すっきり!


今のところ★と涙しか出てません(´・ω・`)

馬とエルクを育てるパターンはランダムみたいですね。
1日目は餌を2回あげて、2日目は体洗うのを3回くらいやりましたww

往復だけでも時間がかかるので、1キャラ分だけやることにしました(´▽`)数キャラ分は頑張れません!

もうひとつの、↓このくえはレア画必要らしいのでパス(´・ω・`)破棄してます
AA20130825-12.jpg
なんかバフがもらえるらしいけどね(´▽`)どこなのかも知らないw



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


