
AA20130826-01.jpg
公式デイリーで水着をゲットん。コスじゃないし補正も初期のままらしいけどね!
でもカバンが圧迫されるだけのような気がして・・・(´・ω・`)
着たい1種類以外は同垢のサブに着せようかなーと思ってます・w・


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


昨晩はじめて旧大陸に上陸してきましたー!
初日には行かなかったし、なにがあるんだろう・・・状態のまま@@
AA20130826-02.jpg

ガーディアンタワーの周りに城壁が建てられてる最中でした!
初日はタワーがぽっかり浮いてる状態だったらし~。

噂の燃える木も発見!
この木自体があまり無いのかなーと思ったんだけど、どっちかというとこれはポコポコ生えてた。
AA20130826-03.jpg

お水のほうがあまり無かった気がする。
AA20130826-04.jpg ←労働力15

お水を背負って、木に撒いて
AA20130826-05.jpg ←労働力25

お水を撒いて、実をもいだら 「アイスウッド」になるので
10分くらい待機!


(*゚ρ゚) ボー






結構長い。
そして離れられない。


AA20130826-06.jpg

こうなるとはずれっぽい(´・ω・`)?
何も取れなかった。(゚うェ´。)゚。



あまり撒きまくるとここから離れられなくなるので、いったん中断して観光へw


AA20130826-07.jpg

空の色がなんか違った@@
全体的にはさみしいかな?(´・ω・`)
人々が居なくなった場所って感じはしました!

AA20130826-08.jpg

あの石がさ、動物に見えるんだけど・・・・わたしだけ?
理解してもらえないと思ったから言わなかったけどー!!


思ったより見るところがなかったので、すぐに自由行動にww

せっかくきたから、木を狙ってみたー!
AA20130826-09.jpg ←たぶん15?(見忘れた

当たりーヾ(*´∀`*)ノ

AA20130826-10.jpg 

丸太げっとん(○'ω')b

取れると面白くなる!!
ぼーっとしてるのが得意なわたしには向いてるかもしれないwww




そして、料理人には重要な熱気を含んだ葉の作り方を調べてみました!
(旧大陸なのはわかってたけど調べてなかった・・・)
AA20130826-11.jpg

種子商人で灰色の種を買って
これは自分の畑で育てるんだね~(○'ω'○)向こうにいなくていいのは楽ちん♪
AA20130826-12.jpg 

お水の代わりに、アイスウッドにしたときに採れる火種の実を蒔いて
AA20130826-13.jpg ←労働力5

36分で育つという。楽ーーヾ(*´∀`*)ノ

AA20130826-14.jpg ←労働力3

この1つの茂みで葉っぱが5枚とれました。思ったより採れる!

やっと葉っぱがゲットできて嬉しい(○'ω'○)




あれ、旧大陸の話じゃなくなった@@;



MOBはLv50だったけれど、狩り目的で行くかは微妙なところでした(´・ω・`)ソロじゃ無理ー。

木や実目的かな。

戦争が始まったらどうなるんだろうね~!

税率がすごい高いみたいだけど、思ったより家が建ってた。その分土台だけも多かったけど!
ポストさんはあるけど、加工台が無いからお家建てるのも一苦労だね・x・;
船で運ぶか、作業台は個人で設置しなきゃいけないのぽいです。
誰でも使えるようにしてる作業台もあったし、遠征隊だけにしてあるのもあったし。

旧大陸はこれから色々増えていくのかな!楽しみ!


何より葉っぱゲットできるようになったのが嬉しい!!!!


感想終わりっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


