
今はもう旧大陸が実装され、炎の丸太を手に入れることも出来るようになり
グライダー用エンジンも作れるようになりましたが
AA20130828-04.jpg

ボーンプレイスに、これをもらえるクエストがあるので載せておきます。


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!
ボーンプレイスには、マリアからの飛行船とかグィオからの山越えとかで行けますw

MAP拡大し忘れたので小のままだけど(´・ω・`)
AA20130828-03.jpg

街とかではなく、道沿いにぽつりといる「ブルーノ」からクエがもらえます。

AA20130828-01.jpg

クエ自体は、物を探してくるだけなので討伐とかは無いです。
ただ、MOBの奥の奥にあって、わたしは端っこを通る+ハイドで行きました(´x`;)

AA20130828-02.jpg

無事にゲット(○'ω'○)b

量産型グライダー・ライトニング・レッドドラゴン・ムーンライト・イジグライダー には
このエンジンを使うようになるので持ってて損はない!・・・かも?


わたしはなにを作ろうか悩んでて、いまだに強化型を使用中でエンジンは倉庫で眠ってますw
レッドドラゴンで自爆も楽しそうだよね・q・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


