
アジト建て替えの頃、ですが アーキウムの木を購入してみました(○'ω')ノン

AA20130828-05.jpg

蜃気楼で苗を購入~!


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


基本的に畑にいる農民なので、狩りに行けばDROPするんだろうけど・・・(;´▽`)なかなかですね。行かないのです。

オークションも苦手なので競り落とせず
料理を販売するってこともしないので、稼ぎがなくてね(´▽`;)

足しになればいいなーと!


今までも悩んでたんだけど、何せ畑が 桜の木・オレンジの木・ザクロの木・イチョウの木・ヒヨコ小屋で角っこが埋まってるうえに、さらにすき間に牛3頭飼ってたもんで!
畑ごっちゃごちゃ!!

整理すれや!ってみかどに言われるほどぐちゃぐちゃだったw

アジト建て替えのときに、果樹を庭にうえていいぞ~と言ってもらえたのでやっと整理出来ました(*´▽`)

あまり調べずにはじめた今回の行動。

これ探すのにも蜃気楼うろちょろしてしまった・x・
AA20130828-06.jpg
★1個→交換券5枚。

1日1回の採取で、5日分。

エズナの港でお水を背負って、はたけまで~!
AA20130828-07.jpg
ニンジンダッシュしてもそこそこ時間食う作業だなと思った。

グィオにアーキの木2~3本植えてる人とかどうしてるんだろー@x@;

AA20130828-08.jpg

お水を撒いてから、10時間くらい!
AA20130828-09.jpg

実ったヾ(*´∀`*)ノ


わくわくして採取した1回目は、サンの粉1個でした。

サン1個ゲットできるだけで喜んだのも束の間
時間の無駄じゃ と。(゚うェ´。)゚。

確かにお水運んでる間に狩り行ったほうが稼げるのかも・・・しれない。が。

AA20130828-10.jpg

⊂(。A。⊂~⌒⊃



採取は、粉が1~3個出て3種類ランダムです。
あまり畑から離れないわたしには良いのかもしれない。と。ね?

これに振り回されたら疲れそうだけど、1日1回で採取してます(○'ω')bのんびりやらねばー。

畑が「血盟」設定じゃなかったら切り倒されてる気がするりのでした(゜-゜)


旧大陸のお水は、荷物を降ろしてから30分で消滅って記載してあるんですが
背負っていれば消えませんでした(○'ω')ン

寝る前に翌日の分を背負っておいたり
畑で受け渡しして、同垢サブで背負いなおしても大丈夫っぽいかもねっ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


