
先日、ぱんちょんの畑の尖った柱の上でぼっへーーとしてたら

みかどに、にゃんてぃさん・フロリダさん・私が呼ばれました。

みかど:お前ら今日から人事部人事課


Σ(゚ロ゚;)!!?

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


そんなわけで(?)迷子部部長兼、人事部人事課したっぱとなりましたりのです。

ブログで募集文を作ろうと思って、下書きまではしてあるんだけど
FEMCの説明ってむーずーかーしーいー!!!

そんな中で昨晩、人事部人事課長のにゃんてぃさんが勢力チャットで初の募集をしましたー!
(にゃんてぃさんのその日の記事はこちら→はじめての募集。

AA20130829-01.jpg
AA20130829-02.jpg
だってはじめての募集でしたからー!

わたしはROHANでFEMCから離れた以降のFEMCを知らないのだけど
RFz・wizon・大航海・AION等々でもギルメン募集はしてこなかったらしい。

そういえばリネでもしてなかったなー。

なのでAIONとかでFEMCの名前を知ってる人とかは・・・・?

お隣のMamaさんにも応援していただいて(ノ∀`*)


りのはにゃんてぃさん以上に引きこもり恥ずかしがり人見知りなので、全茶は出来なさそうだ・・・・・・・。

人事部人事課先輩のフロリダさんのBlogはこちら→Today is a good day to die
切り口スパっとしてて読んでて楽しいですよ!

新規団員募集中です!

(募集記事は近いうちに書き上げたいと思います・・・・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. Ruky | -

    マリア在住のものです
    ご近所さんだったんで見にきました\(^-^)/
    団員募集頑張ってください!

    ( 11:46 )

  2. rino | YInHV9pY

    Rukyさん>>

    わー(*´▽`)ノいらっしゃいませ!ご近所さんなんですねっ
    嬉しいです!コメントも応援もありがとうございます!

    ( 15:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


