
すっかり更新をさぼってしまった=x=;;
金貨さんが忙しかったんですよね!おつかれさまでした!コレで前回同様延長が来たらもう頑張れません!(頑張ります)

少し前の更新 アーキウムの木を買ってみた! 記事更新直後、当然のようにみかどにお叱りを受けました(;´Д`)
AA20130905-01.jpg

論外だといいながら考慮してくれるみかど!!
お料理に牛乳使うから、どうしても売れない+貯蓄してく=お金にならない ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

でもあれから、なんだかんだと倉庫にアーキウムが増えていってますヾ(*´∀`*)ノウレシイ

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


採取するのは主にサブ垢で、1pcなので取引は郵便を使うんですが
AA20130905-02.jpg
AA20130905-03.jpg

そうそう、在庫がいくつなのか把握してなくてまた集め・・・・・(゚ロ゚;)!!


怖い怖い ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
貯蓄はいくらあってもいい!!って思う派なのでひたすら作るんだなあww


ロカの45IDにも連れてってもらいましたん!
AA20130905-05.jpg

邪神!邪神がいる!!

ここからアジトまで侵攻してきたのか
アジトからココに逃げてきたのか・・・果たしてどちらだ!
(邪神扱いしてるのはうちの遠征隊だけでしょうw)


イベントが始まる前だったか始まったあとだったか
AA20130905-06.jpg

ついに料理が熟練になりました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚

皮加工と料理を同時進行でやってたので、どちらも中途半端で遅くなっちゃったけれど
これで+45料理やテーブル料理を作れるようになった。゚+.(・∀・)゚+.゚


お料理するのに作業部屋に行こうとアジト入ったら
AA20130905-07.jpg
なんだこれは(;´Д`)なぞの面接現場発見。

それをギルチャで言うてみると
AA20130905-08.jpg

確かにりのの火力はちょー低い⊂(。A。⊂~⌒⊃


この会議を聞いたあと、ボーンに狩りに行ってみたりしたんだよ!!
AA20130905-09.jpg ←マリアから飛行船

1回行っただけで終わったけどね(ノ∀`*)

だってほら、交易いくのに戻ったから^-^


にゃんてぃさんの勢力チャ効果で、体験入団さんが現在6名ほど!
AA20130905-04.jpg
わたしにはさっぱりな話題だけど、ネタのエリアがかぶってるようでしたww

昨晩、さくらさん&アナベルさんが正式加入ヾ(*´∀`*)ノどうぞよろしくお願いします♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


