
金貨さんイベがあって、今まで10~20金の所持金で生活していた私が
(ひどい時は10金も切ってたけどw)
はじめて200金所持しました!!

ヾ(*´∀`*)ノ
遠征隊内では、どうやってそんな稼いでるんですか=x=;; って人も居ますけどね。。

もともとお金稼ぎや商売が得意じゃない私にとって最大の貯金です。
AA20130905-15.jpg ←オークションの売り+金貨さん
ちょっとびっくりする数だった(゚ロ゚;)

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


遅く帰ってきた日、交易いけなかったなー(´・ω・`)というと
みかど「今からいくか?」って声かけてくれた。でもねむくてねむくて。

翌日ログインしたら、交易いくぞーって(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20130905-10.jpg

路上教習だった。

FEMCメンバーは突発的にみかどによる教習+免許発行がされてますww
しかも、路上教習は突然に(ノ∀`*)


前回の金貨さんはあまり興味がなくて何も考えずに、★にしたりしてる時もあって。
でも今回は、貯金だ貯金ー!!
野良交易にも積極的に混ざったりしました!
(途中リブレさんにもお会いできたりo(*゚▽゚*)/)

今までは、主催さんにささやき→マリアからロバでガランドル だったんですごく遅かったんだけど
船を作ったので、川くだりして海通ると早いね。゚+.(・∀・)゚+.゚

端っこに出したつもりが、マリア川のど真ん中に出してほかの人の邪魔しちゃったり何回もあったんだけど。(゚うェ´。)゚。すいませんでしたーー。
すれ違いに焦って座礁したりとね(´・ω・`)ハズカシイ

AA20130905-12.jpg
↑わかりにくいですが、ヌイ周辺には西・坂の上には東が待機中ww
殺された時もあるけど、頑張ったーー。
農民なのに、畑よりも交易優先してた!!


途中、ギルメンのサブを連れてかぼちゃクエのためオーステラへ!!
AA20130905-14.jpg
はじめて自分の操縦でオーステラ行ったんだけど、無事にいけたー(((o(*゚▽゚*)o)))


無事に終わって、帰って一息ついてたら
ログインしてきた方に「りのー オーステラつれてってー」 Σ(゚ロ゚;)は、はい

2回とも無事にいけてよかった(*´x`*)b



FEMCは普段「交易いくかーー」ってメンバーで出航することが多いので
野良に混ざることって、ほぼ初めてに近かったんだけど
色々思うことありでしたね=x=;;むずかしいね。

AA20130905-13_20130905140613637.jpg

船のアミアミの部分も乗れるので、詰めてあげてください(´・ω・`)・・・
スットーンって落ちることないから。乗り口付近のほうが危険だし、進みたくて人を押したりすると誰かを突き落とす可能性がある(´・ω・`)

あと、貿易船なんかは真ん中に荷物置き場がある分、なおさら詰めないといけないなぁと思った。
貿易船はなんか、カクカクしたんだよなー。本人は動いてないんだろうけど、常に動いてる人とかいたわ@@


船じゃないけど。
AA20130905-14_20130905140615a6b.jpg
大量荷運びしたいのはわかるけど、もう少しさ・・・ねえ(´・ω・`)


自分やメンバーが持った時には気をつけようーっと(。・ο・。)




にゃんてぃさんの募集文は、常に手打ちですo(*゚▽゚*)/
AA20130905-11.jpg

定型分にしないように頑張っています!
AA20130905-13.jpg

このおかげで、体験さんも増えていて
最近は夜になると、ログイン人数が20人前後に(((o(*゚▽゚*)o)))

挨拶でうおーーーってログ流れるけど、体験の方々も遠慮しないで会話に混ざってほしいなと思う(っ´ω`c)
ただ、社会人の方が多いので、無理せず自分のペースで遊ぼうねっ。


金貨さんは楽しかったけど、あまり来すぎると物価おかしくなるのでしばらく来なくていいですww


コメント

  1. 崩壊 | wLMIWoss

    今10金しかないんですけど、もしかしたらその200金。。。

    私のかもしれません!!

    ( 19:28 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    わたしのです!!!!!!!!!ww

    ( 19:51 [Edit] )

  3. Ruky | -

    金貨お疲れ様です\(^-^)/
    金稼ぎ週間終わっちゃいましたねー(´Д`)

    また早めに来ることを祈ってますw

    ( 09:19 )

  4. rino | YInHV9pY

    Rukyさん>>
    おつかれさまでしたo(*゚▽゚*)/

    思わずログインできる時間を交易にあてちゃって畑がおろそかになってました(。。;
    お金稼げるのはいいんだけど、物価がおかしくなるので
    私はほどほどでいいかなと思ってます・・・w

    ( 16:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


