
金貨さんイベが終わって、のんびりとした日常が戻ってきましたね(*´x`*)
AA20130908-02.jpg

お料理と同時進行してた皮加工も、やっとこ熟練になりました(○'ω')b

みんなが間違えて捌いた家畜の毛だとか、狩りで拾ったやつとかくれるのでとても助かってます!!
わたしも基本的に七面鳥と戯れては居るんだけどね~・・・
なかなか=x=;;
生皮を購入すればいいんだろうけど=x=;;

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


サブのかぼちゃはやけがほしくて、眠い目こすって起きてたんだけど
AA20130908-03.jpg
これは・・・(´-ω-`)

争奪戦に負けて、麦わらを置かれたので
警備兵が邪魔になったのかはよくわからんかった。でもなんか嫌だなぁ。
ガランドルかマリアに2枚目のかぼちゃが欲しいよー!


ぱんちょんが新しい家具を買ってきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20130908-01.jpg

か、かわいい・・・!


これはかわいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう1個買ってきてたんだけど・・・
AA20130908-06.jpg

な、なにこれ(; ・`д・´)



にゃんてぃさんは今日も手打ちで募集してます!
AA20130908-04.jpg
プロテインの話ってwwww

AA20130908-05.jpg
お料理してて、みんなに売り込んでたらこんな(ノ∀`*)ハズカシイー

熟練20000料理と12000料理を作るようになって、
昨日は原価計算に数字とにらめっこしてました@x@;
この辺はさすがに高いけど、性能は良いので出来るだけ沢山みんなに配りたいなーo(*゚▽゚*)/



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


