
ログインしたらこんな景色でしたo(*゚▽゚*)/

AA20130909-10.jpg

いいねー(*´x`*)和む。


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


にゃんてぃさんが遠征隊内に、お弁当屋さんを宣伝してくれるので
昨日は大盛況でした(((o(*゚▽゚*)o)))ありがたー!

あわてて追加用のレモンを買いにいったら
AA20130909-03.jpg

おお(゚ロ゚*)前より説明が詳しくなってる!?
ほかの種も、温帯熱帯乾燥地域別に成長時間が載ってました。

なんもここまでしなくていいのに~・・・
各地域で成長時間が違うのを自分たちで把握するのは楽しいことだと( *´艸`)

でもありがとう運営さん。



大盛況のお弁当屋さんですが、ついにアジトに
AA20130909-04.jpg
カウンターがo(*゚▽゚*)/



みかどが、「カウンター欲しいな・・・」いうてた次には「どん」だった@@

さらにお料理台も、上の作業場からこっちに移されて・・・
これはもう りののお店で間違いない!!

額縁使ってメニュー表作ればもっとらしくなるww

吉●家扱いされてたけど・・・牛丼扱ってません。


私は基本的に、遠征隊メンバーに料理を販売していて原価ギリギリのほぼ儲けなしなんだけど(店主に経営能力ナシ) 昨日オークションで料理覗いてみたら
ロブスターとか豚の丸焼きとかコーンブレッドとかあまりに高くてびっくりした!!


素材計算してみてもそんな行かなかったけどなー・・・
原価の出し方が違うのかしら(´・ω・`;) ←算数苦手


りののお弁当屋さんは、基本メール便で明細書と請求書まで記載されるので安心ですよ(○'ω')b
りーの定期便なるサービスまで行っておりますww
あまり余分には作ってないので、早めに注文していただければ2日以内にお届けします♪

稀に、「値引きするともうお料理食べないから!」なんて脅されますが負けない(`・ω・´)

AA20130908-05.jpg オプションです(○'ω')b



▼昨日の遭遇。

AA20130909-02.jpg

あいちゃんの今後が心配です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


