
FTからずっとAAやってるのに、さっぱりオークションを利用してこなかったわたし。
最近になってやっと覗くようになり、オークションデビューo(*゚▽゚*)/

ただ、登録数ってみなさんばらばらじゃないですか(´・ω・`)
3個とか5個とか10個とか。キリのいい数なら見やすいんだけどそうも行かない。

なのでわたしは、最近電卓を片手に単価計算!!
(たまに間違えて高いの買ってた)



それを遠征隊で話してたところ、オークションベテランさんからの一言
「カーソル合わせたら1個当たりの単価見えるじゃん・・・」


エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

AA20130910-06.jpg

あ、販売個数切っちゃったけど、5個売りのものでした。

みんな知ってた!?
知ってるの??


単価出てた・・・・・・・・知らなかった(´・ω・`)

ひとつ賢くなったわー!
これで初級から中級くらいになれるかなー!(マダマダ

さようなら電卓(ノ∀`*)

(お弁当発送するときには使うんだけどw)



登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!
スポンサーサイト


コメント

  1. Ruky | -

    知らなかった…(・・;)))。

    脳内計算する手間がなくなりそうです\(^-^)/

    ( 08:52 )

  2. rino | YInHV9pY

    わーーー仲間いたーヾ(*´∀`*)ノ

    脳内計算できてたんですね、羨ましいです(。。;;

    ( 14:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


