
AA20130912-01.jpg

金貨さんが終わって休憩していた交易も、また再開しました。

何を目指そうかな~とまだ決めかねてるんだけど
イベント以降、野良交易が増えた気がする。
一方的に、知り合いが増えた気持ちになってるので行きやすくなった(*´▽`)


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


家はアジトがあるし、製作台もアジトから近いし
船もアドクルあるし、輝く系もアジトに揃ってるし・・・ううむ。
今悩んでるのは、トラクターかな!(でも貿易船はほしいと思えない)


FEMCで45IDに行くときは、ペット装備は砕いて分配します(○'ω')b
そうすれば全員にいきわたるしね、人数分出るまで雑魚周回したりします!
ほかに出た装備とかはサイコロだったりするけど。
AA20130912-03.jpg
リーダーだったぱんちょんが分配してくれたんだけど・・・

AA20130912-04.jpg
AA20130912-05.jpg

コ レ は ひ ど い 。


このあとちゃんと貰いましたけどね=x=b



この間、フロリダさんがマイホームを建てたと聞いたので
白森に行く予定があったので、突撃訪問してきましたヾ(*´∀`*)ノ
AA20130912-06.jpg
サブでお邪魔するなんて失礼な話ですが(´・ω・`)

私:(*゚▽゚)ノノ"㌧㌧☆フロリダさんのお宅ですかー?

鍵があいてたw お邪魔しまーす!



コレはひどい不法侵入\(^o^)/
近くにいたフロリダさんが慌てて走ってきましたw

蜃気楼門や商人NPCも近いし、角っこですしとても良い所でした゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

しかし、大型住宅地が予想以上に空いててびっくりしたよ@x@;

大きいお家いいですなー(*´∀`)ノン

わたしも藁葺きか、1階建てのテラスが大きいやつのどちらかが欲しい!
でも基本的にアジトに居るから、どうだろうなあ(。・ο・。)使う気がしないw

まず土地がないよね。(゚うェ´。)゚。


▼にゃんてぃさんの募集文は今日も手打ちです
AA20130912-02.jpg

このあと、お一人体験入団されました!
まさかこの募集文でいらっしゃるとは・・・きっと社壊人!


まだまだ募集してます、お気軽にっ(○'ω')ノン
スポンサーサイト


コメント

  1. Amiami | -

    お邪魔させていただきました、Eanna鯖の者です!
    またおじゃまさせていただきますね~

    ( 19:47 )

  2. rino | YInHV9pY

    Amiamiさん(*´▽`)ノこんばんは、いらっしゃいませ!
    来て頂いてうれしいです、ありがとうございますー♪

    ( 20:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


