
MMOを長いことやってると、「人」を嫌いになりそうな時があります。
リアルの世界よりも、こういう世界だからこそ目に付いたり気づいたりすることって多いと思う。
行動ひとつ、言葉ひとつ。

AA20130912-10.jpg

もちろん、わたしも誰かにとって不快なことしてるだろうし
言葉足らずな時もあるだろうし
かといって、毎回誰かとぶつかってるかというとそうでもなくて
結局ゲームを続ける以上、相殺されてるかそれ以上のことがあるんだよね。



昨晩家が撤去されるお家があったので争奪戦に行って来たらコレ。
AA20130912-09.jpg

ほんといや!すっごいいや!
トラクターで押してくるのか何なのか、麦わらしか置けない!(連絡帳で要望済み
当然この周りの微妙なスペース含めて、麦わらが2・3つ置かれるという結果に。
そのまま使うのか地上げするのか、何なんだろう。
前も警備兵置かれてることがあって、やった人は「コレで一安心」なのかもしれないけど、うーん(´・ω・`)
うーん(´;ω;`)

わたしも土地を売ったことがあるけれど、あれは完璧に素で置いてただけだしなあ=x=;
まぁ人によってはそうは見えないかもしれないけど!




少し前ですが、アーキウムの木ようにお水を運んでいました。
AA20130912-07.jpg
AA20130912-08.jpg

すれ違った見ず知らずの方が応援してくれたのですよー!
通り過ぎてしまったあとですし、咄嗟に反応できなかったんですが
なんだかほっこり(*´ω`*)嬉しかったのですー!



あと、SSは無いのだけど 昨日雑談攻撃隊がありまして。
攻撃隊の目的は雑談じゃなかったのだけど
最終的に雑談に?w

人見知りもするし、基本的にギルド内で動くタイプなので
あまりギルド外の方とお話することって無くて(;´▽`)

でもとてもとても楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ
飛び込んでみてよかったな。
昨日攻撃隊でお話してくださった皆さんありがとうございました!


上手くいったり行かなかったり。
でもたまたま見つけた景色が良いだけで気分良くなったりする単純さん。

AA20130912-11.jpg


いつもどおりの、だらだら日記ですよ( *´艸`)


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!
スポンサーサイト


コメント

  1. 少し前の日記にコメント失礼します><
    これね・・・めっちゃ分かります(´・ω・`)
    私はガランドルがツインクラウンにかぼちゃ
    おきたくて、色々探していたのですけど、
    応援含めて総勢20名くらいで取り合いになって、
    みんな一生懸命取ってくれようと頑張ってくれたのに、
    争奪戦に勝った人がその場で「売ってやろうか?」
    みたいな発言をしてですね・・・もうね・・・もうね・・・でした・・・
    気持ちよく遊ぼうよー・・・って思いますよね(*´Д`)

    ( 13:25 )

  2. rino | YInHV9pY

    リブレさんコメントありがとおー!

    「自由度が高い」といわれるとさ、当然土地屋さんもありなんだと思うんだけどね、それはわかってるつもりなんだけどさ、
    何でも出来るからじゃあ何でもしていいのかーみたいになるよね(´;ω;`)

    ガランドルが悪いってわけじゃないのはわかってるんだけど、ガランドルがいやになっちゃったー(;´x`)

    ( 15:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


