
AA20130913-01.jpg

体験で加入してた方が、船にFEMCエンブをつけてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
うれしいねっ。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
わたし自分の船にまだつけてないんだけどね!

FEMCとは・・・
First Easter Mirage Corpsの略語(東方第一等幻像軍団)である。



登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


昨日聞かれたけど答えられなかったの(ノ∀`*)


確実に怒られるパターン(´・ω・`)
わたしFEMCに拾われて10年以上経つけど、いまだにFSS読んだことないんだよなー。
読んだら絶対偏頭痛起こすと思うんだけど!


いきなりですが!
このたび、お引越しいたしました(○'ω')b
AA20130913-02.jpg

ずっとガランドルに麦わら案山子を置いていて、荷物置き場だったり
かぼちゃ空くのを待ったりしてたんですが
最近、警備兵置かれてる現場を頻繁に見てしまって(´・ω・`)なんだか嫌になった。。


別の用事でホワイトフォレストの住宅地に行ってみたら案外よかったのです!

ホワイトフォレストって狩りでしか寄ってないから、どうも薄暗いイメージだったんだけど住宅地は明るいし、街も人が多くなくていい感じ(*´˘`*)
ちょうど撤去される場所があったので、頂きましたー。

マリアからだとそんなに遠くないし、のんびりしてて良いです゚.+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ご近所の皆さんよろしくお願いしますっ



家を建てたい気持ちもあるんだけど、☆15はいまいち(´・ω・`)
どうせマイホームを建てるなら藁葺きかテラス付きのお家

AA20130913-03.jpg
AA20130913-04.jpg

ベンチ置きたいんですよー!


ただ、土地が無い\(^o^)/
いまから28x28なんて無理だし、コレ一人で使うのもさみしいww

だったら☆15かしらねえ。悩ましい。なやましいー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


