
月曜日の夜だというのに、りの弁当屋は満席でしたっっ。

AA20130918-09.jpg

閉店するよーって言ってるのに、席につくんじゃありません(゚ロ゚;)

かるいものでー
ステーキをー!


なんていうので、お粥とブタの丸焼きとドリンクサービスしてお帰りいただいた⊂(。A。⊂~⌒⊃

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


昨日ブログを更新したあと、ちょっと内容ぴったりすぎる会話が!!

どうやら昨晩、鯖がちっとらぐかったらしい。
みかどの発言は、言っちゃいけないものですよ(`・ω・´)コラコラッ。
AA20130918-01.jpg
さらりと流すにゃんてぃさんは流石です・・・。

さくらちゃんの発言を受け、にゃんてぃさんまきちゅんさくらちゃんの3人が被害に。
AA20130918-02.jpg

わたしは呼ばれなかった(ノ∀`*)

AA20130918-03.jpg
もうすぐりのも禁止令食らう条件下に入るんですけどね(´・ω・`)

AA20130918-04.jpg

なんとΣ(゚ロ゚;)

AA20130918-05.jpg

それならいいのかΣΣ(゚ロ゚;)

一揆は起きずに終わったww
なしこさんは土鍋のために玄関前掘るんだって。



話は変わって、アジトを新築したときに果樹をアジト庭に移してもらったんだけど
料理素材表を眺めても、需要を考えても使わないなーと思い
AA20130918-07.jpg
AA20130918-08.jpg

このあと、さくらちゃんの悲鳴が響き渡ったのは言うまでもないっ(ノ∀`*)

庭に植えてもらってた桜の木とザクロの木を伐採して、りんごとレモンを植えてもらったーヽ(○'ω'○)ノ

おなごに対してこんな発言しちゃうマスターだけど優しいんですよ。キットタブンオソラク。

AA20130918-10.jpg

みかどの腰痛がもりもり有名になっていきますが、ギルメン募集してますw




この前星が100個貯まったので、図面を購入しました~。
AA20130918-06.jpg

何故か「☆15家は嫌だ」というのが合ってね、藁葺きにしたいんだけど
図面があってもー
土地がー
無いんだあああああああ


ひとに交渉してまで土地が欲しいかといわれると、
そこまででもなくて・・・・ううむ。
若干消去法に近いせいなのか、欲しい。欲しいが優先順位は低い。
土地確保しなきゃいけないから、ほんとに欲しいならもっと走り回らないといけないんだけどね(・ω・`;)


正直、FTやCloseやってここまで土地埋まると思ってなかった⊂(。A。⊂~⌒⊃



コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    キャー

    予想通り載ってたv-16
    土地はあきらめたらだめだっ!

    しつこく図太く、そして粘りで(何の話)
    もうちょっと余裕できたら土地強奪一緒にするぉ(ケケケケ)

    ( 14:27 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    うふふふ。ふふふふ(*´▽`)あの流れなら載るでしょう!

    今は土地の争奪戦が激しいよね(´;ω;`)
    図太く粘るよー!(え?え?)

    さくらちゃんは忙しい間は、無理しちゃだめよ(*´▽`)コメントありがとう♪

    ( 23:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


