
いままで遊んできたゲームではほぼゲーム内通貨があって(アデナとかクロンとか)
「金」「銀」「銅」というのが未だに慣れないのです@_@;
AA20130919-09.jpg
ヤタの幼児280グラム

にしか見えない・・・・(ノ∀`*)
標準なのかどうかもわかりませんね!立派に育てよ~。

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


フロリダさんに続き、ゆっきーもお家を建ててましたー!
2人して何時ごろに作ったんだ・・・。
AA20130919-01.jpg
フロリダさんのBlogで知ったので、早速新居に侵入っっ

AA20130919-02.jpg
AA20130919-03.jpg
ちょうど家主さんがいらっしゃいました~。

広いお家なので、これからの家具集めが楽しそう(*´▽`)


お隣のフロリダさんのお家にも侵入を・・・!
AA20130919-04.jpg
AA20130919-05.jpg
連休見かけなかったから血盟にしたのかな~と思ったり思ったり
開けてくれたっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

これは、これは不法侵入じゃないはずだ!
フロリダさんのお部屋は、とても綺麗に整ってた(*´▽`)b素敵~

AA20130919-06.jpg
AA20130919-07.jpg

ぼすちゃが余計なこというからー!閉められたーー!!
ゆっきーは優しいのであけてくれました(○'ω'○)b

お家をあとにした直後にフロリダさんがログインしたので、証拠を残さず退散退散っっ←余計に怪しい。何もしてません!


マリアに建てたにゃんてぃさん宅にもお邪魔~!女子部の集合~。
AA20130919-08.jpg
乙女部屋ーヽ(゚∀゚)ノ☆
ベッドの向こう側のカーテンが素敵です!


さくらちゃんもお家を持ってるし、さてさてあとお家を持ってないのは・・・(´・ω・`


金貨さんついでにサブの交易クエを進めてたらお声かけていただきました!
梨紅でいたのに疑いもせずに声かけていただいてありがとうございます!!
AA20130919-10.jpg
不思議なご縁でしたが、それもきっかけ!うれしいです(ノ∀`*)
このあとリブレさんにもお会いしたの(○'ω')ノうれしい。

▼最後におまけ♡

AA20130919-11.jpg

畑に落ちるんだねー!都市伝説じゃなかったんだねー!
びっくりしたよー!

しかしメンテ開けの落雷。金貨さん復活のタイミングでトラクター高騰中。うむ、こりゃまだしばらく手が出ないww


コメント

  1. 745 | -

    gは

    同じの見て同じ事考えた。
    そして何の違和感も覚えなかった・・・

    ( 00:26 )

  2. フロリダ | -

    知らなかった

    ユキネさんが手引きしてたとは……∑( ゚Д゚)

    落雷おめでとうー!
    トラクターまでがんばー(*´▽`*)

    ( 08:50 )

  3. rino | YInHV9pY

    なしこさん>>
    そうだよねー、グラムの子売りますよーくらいに違和感ないよね!
    せめて G ならまだしも g はだめだww


    フロリダさん>>
    ふふふ。不法侵入じゃないんですよー!
    落雷ありがとー(*´▽`)でもトラクターめっさ遠いですん。。

    ( 00:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


