
あちこちフラフラしてるときに見つけた畑。
AA20130921-01.jpg

メス!メスはどこ!!
うわーーーーーー。(゚うェ´。)゚。


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


AA20130921-02.jpg

どうしようかどうしようか、はっきり決めないままに
素材を眺め、倉庫を眺め、加工して
それでも作るか決めずに
足らないもの+譲ってもらうものが出てきて
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
って頭パンクしますよほんと。
あっちでもこっちでも同じ材料使ってさらに加工して
結局素材はいくつなんだと!!
自分で書いた記事眺めながら、わかりにくいなあ!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

AA20130921-03.jpg
悩んだ結果。
出来たら200以下で買いたかった・・・・・・・・。

車輪。
AA20130921-04.jpg
おい、重ならないのかよっ(´・ω・`)

難関のデルフィナードインゴットは、オーク高いたかいたかい、って睨めっこしてたけど
勢力チャットで安いのが出てたので即wisして購入できたっ。
オークで即決80金くらいなんだけど、(水曜日に55金って見たのに;x;)
わたしが買えたのは50金。゚+.(人´▽`*)゚+.゚たすかったー。

うずうずうずうず。
AA20130921-05.jpg

設計図持ってないとか
気のせいでっす。



炎の丸太が手持ち足りなかったので、おでんさんにウィスして(´・ω|
AA20130921-06.jpg

とんかんとんかんとんかん。


アドクルしか持ってない+乗り物マニアでもなく+交易マニアでもないわたしが、

銀塊と染料をぱんちょんから強奪して
かき集めた鉄や銅をみかどに加工してもらって
金貨さん始まったのにツツジやスイセン植えまくって
大変じゃなかったのはアーキの木くらいだった・・・・。

落雷したってだけでトラクターを作ってしまったぁぁぁぁぁぁ@@

AA20130921-08.jpg

何が起きるかわからないねーー!!
出来上がったのついさっきヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



話は変わって、公式で行われているクラウトなんちゃらイベント。
AA20130921-07.jpg
にゃんてぃさんの畑が選出されましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

すごいねえ、ほかの皆さんのSSも雰囲気出てて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

わたしは投稿し忘れて寝たんですけどね(´-ω-`)

にゃんてぃさんにたかる準備は出来ていますっ


コメント

  1. Zart | -

    おお!

    トラクターおめでと!

    ( 13:16 )

  2. Zart | -

    おお!

    トラクターおめでと!

    ( 13:16 )

  3. Zart | -

    あれ?

    ダブった^^;

    ( 13:17 )

  4. ラグズ | -

    トラクターおめ!

    いいなあ…

    ( 18:46 )

  5. rino | YInHV9pY

    Zartさん>>
    うははww ありがとーー!

    ラグズさん>>
    ありがとー(ノ∀`*)
    落雷してなかったら作ること絶対無かったよ・・・

    ( 14:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


