
AA20130922-02.jpg
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

トラクター使用1号はぱんちょんでしたー。

うん、わたしも使ってない。しかも操縦不安でぱんちょんが運転してたというw
このあと代わったんだけど、慣れないから肩こって目こって(-ω-`;)


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


よる、アジトに新しい家具が増えました!!
AA20130922-03.jpg

前から欲しいなぁと思ってた占い師の水晶。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
買ってきたのはぱんちょんだけどw

1回使うとCTが長いって噂を聞いてたけれど、
みかどが設置しなおしたら、また占い出来た!

みかどが居る時に、一人やって撤去設置、一人やって撤去設置ってやらなきゃいけないぞこれはー!

ひとりめ、にゃんてぃさん吉。
ふたりめ、みかどさん
AA20130922-05.jpg
AA20130922-04_20130922142757d8b.jpg

うむ。凶。
さんにんめ、ぱんちょん吉

よにんめ、りの
AA20130922-06.jpg

謎のポーズ
AA20130922-07.jpg


AA20130922-08.jpg
どーーん

AA20130922-09.jpg
アイコン怖い(´;ω;`)これ、HPMPが200くらい減るんだよーw


AA20130922-10.jpg
AA20130922-11.jpg

ごにんめ、ゆっきー吉

AA20130922-12.jpg

何故かアバター組み・装備組みで分かれた。

AA20130922-13.jpg

べ、べつに凹んでないやい(´・ω・`)

交易で自由島いったら消えてたんだよね~(死んでない)
西大陸でしか効かないのかしら(。・ο・。)




トラクターを作って、所持金が14金という恐ろしいことになったんだけど
夜にはすこーーし回復っ(`・ω・´)
こう、お金が無いときに限って料理するのに灰色の種とか買っちゃうのよね、うん。料理の作り貯めしたのです。
AA20130922-14.jpg
有効活用出来る気がしない、トラクター所持(ノ∀`*)猫に小判豚に真珠。うむー。

ずっと貧乏生活してて、お金ないことも弁当屋の経営が危険なこともみんなにばれてるんですよねーww自分でも変な感じするよー!うん!

せめて作る前の所持金まで取り返せるように頑張ろうw

▼そろそろネタがなくなってきてるらしいです
AA20130922-01.jpg


コメント

  1. さくら | EvmDRqhQ

    おつかれちゃん!

    土地部まとめ読みやすくって大変参考になりました!
    今さらだけどリンク相互を・・・・よろしくお願いします^-^

    ( 15:24 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    さくらちゃん(*´▽`)リンクありがとうーー。お願いに行こうと思ってたんだー。(でもBlog名はpas à pasなんだよー)

    ( 00:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


