
AA20130925-01.jpg

クエでオーステラに行くって人がギルド内に居たので、サブを引っ張り出してきて便乗したら
またオーステラの金貨さん前に監視兵いたよ!!
またかよばかー!

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


移動中に雷地帯を見っけたー!
AA20130925-02.jpg
この雷のしたに島があったんだけど、落雷しやすそう。実際どうなんだろうなぁ@@


交易品を運んでアジト周りの畑に置いてたら、トラクタージャックされた!!
AA20130925-03.jpg
荷台と先頭に乗ってますww 売られる。(゚うェ´。)゚。

金貨さんイベントも今回はかなーりのんびり。
AA20130925-04.jpg
自由島で小舟があった・・・。トラクターの姿が見えたので押してきたのかなw
みんな迷わずにコレに群がって飛び乗ったよー!
残念ながもうほとんど動かなかった(´・ω・`)



夜に、かぼちゃ争奪戦をしたあと
最近引越ししたさくらちゃんのお家の建て替えをすることに!
AA20130925-05.jpg

お隣の畑の木箱階段に勝手に登るの図。スミマセン。

さくらちゃんの土地のお隣さんが、こっそり1マス移動してくれまして
おかげさまで、さくらちゃんのお家が建てれることに。(゚うェ´。)゚。
うれしいね、優しい方でしたー!見てないと思うけど、ギルメン一同お礼を!!

AA20130925-06.jpg ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おめでとうさくらちゃん(っ´ω`c)
本人がまだ記事にしてないことを先にネタにするという

さらにご近所のシロガネーゼのお宅訪問!
AA20130925-07.jpg
ガーデニングがとてもこってて、仲良しさんで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じでした!



寝る前に争奪戦い負けて
その辺をふらりとしてたら、たまたまさくらちゃんを発見!
こっそり建設をしてたから、木材を強奪してトンカンさせてもらったー♪
AA20130925-09.jpg

とんとんかん。

AA20130925-10.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

AA20130925-11.jpg

おかえり藁葺きのお家!おめでとうー!!

わたしも気長に頑張ろう(っ´ω`c)うん。うん・・・(すでに挫折しかけてる

▼アジトに入ったら・・・
AA20130925-08.jpg
あっ じゃねーよww
さすが邪神教のろーらいねです・・・(´・ω・`)放置しながら祈祷してる。




コメント

  1. 西 | lY7hPXno

    あーうん、兵運ぶやつマジで気持ち悪いわ、うん

    ( 02:13 [Edit] )

  2. rino | YInHV9pY

    こうなるのわかってて面白がってやってるとすると、なんだか嫌な気持ちになりますよねえ(´・ω・`)

    ( 18:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


