
niji.jpg

今朝の写真です(*´▽`) ド田舎なのかばれますな

朝方にお手洗い行きたくて目が覚めたんですが、雨上がったかな~とベランダ側のカーテンを開けてみたところ、虹が出てましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

おお~。でもスマホ取りに行くの面倒だし・・・と母のデジカメを拝借w
このときは眼鏡もかけていなくて、とりあえず撮って満足したんだけど
あとで母と見直してたら、うっすらと虹が2本あるんですよー!
まったく気づかなかった。

早起きは三文の徳と言いますが、久しぶりに虹が見れました( *´艸`)


え?このあと?


もちろん


二度寝(ノ∀`*)

スポンサーサイト


コメント

  1. 崩壊 | wLMIWoss

    リンク希望とか

    二度寝でも気分よく眠れたと予想

    相互リンクおなしゃす

    東の住人ですがのんきにやっていきましょう┌(。Д。)┐

    ブログタイトルTERAだけどきにしないで!


    ちょんちょんTERA
    http://butyousan.blog39.fc2.com/



    ( 20:35 [Edit] )

  2. ラグズ | -

    こういう写真見ると心が洗われるわあ♪
    二度寝、気持ちいいよね^^;

    ( 21:35 )

  3. rino | YInHV9pY

    崩壊さん>>
    まさかの崩壊さんと相互リンク!!ROHANの頃からすると考えられない話ですね(ノ∀`*)ありがとうございますー。

    ラグズさん>>
    そう言ってもらえるとうれしい(っ´ω`c)♪
    涼しくなってきたから二度寝しやすくなったよねw

    ( 11:50 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


