
以前にも何度か料理に関する記事を書いていたんですが
HPUP料理とMPUP料理は併用できないものだと思ってましたΣ(゚ロ゚;)
AA20130929-07.jpg

でーきーたー⊂(。A。⊂~⌒⊃

MP料理をそもそもクエ以外で作ってなかった。
うむうむ、ギルメンにも併用できないと話してしまっていました、ごめんなさーーーい。

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


少し前に加入してたチーさん(仮名)ですが、最早みかどからのロケットパンチが飛んできてたww
そして怯むことなくこのネタ振り。お見事(ノ∀`*)
AA20130929-03.jpg
(さくらちゃんとは別件のお話w)


藁葺き図面をゲットして、家が建てたくて仕方が無かったりのですが
なかなか上手いこと土地確保が進まず、
しかしながら狙っていた別土地の争奪戦がありました(`・ω・´)
AA20130929-04.jpg
おうちーo(*゚▽゚*)/

AA20130929-05.jpg

家主は屋根の上の人です(´-ω-)
本気争奪戦をして勝てるわけがないのです・・・。

AA20130929-06.jpg

ぱんちょんの家です。
そんなわけで、ぱんちょんが家持になりましたっおめでとー(ノ∀`*)
庭いじりさせてもらってるけどね(´・ω・`)
でも庭もいじると労働力足りない。から、自分のかぼちゃ1枚捨てたくなるw


▼そろそろネタが尽きてるけど募集してます
AA20130929-01.jpg

AA20130929-02.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


