
みかどが旧大陸に行くっていうので、労働力余ってる梨紅でついてった~ヾ(*´∀`*)ノ
実っこ取りです、実っこ。料理人には大事な~。

AA20131006-01.jpg

それまで曇ってたのが、旧大陸エリアに入ると紫色に(*´▽`)

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


AA20131006-02.jpg
綺麗でバシャバシャ撮ってたんだけど、あまり使えるものが無かった・・・。

この紫色を見て、ああタキシード仮面のラベンダー色、夜明けの色とはこのことか!と思ったのは内緒です。

この空が、夜明けの時間とは限らないけどね(;´▽`)

前に探検にきたときは昼だったから、こんなのんびり眺めてなかったんだけど
夜いいねー!綺麗ねーヽ(*・口・)ノ


みかどとなしこさんにもいだ実っこ貰ってほくほく(*´ω`*)ありがとうー




Lineageで遊んでた耀ちゃんがAAに遊びに来ました!
いままで2Dだったょーちゃが急に3Dを始めた理由はなんだったのでしょうw
でもまた遊べるので嬉しい(・∀・)

ょーちゃの交易護衛に行くときに私がリーダーしてたんだけど

・みかどをPTに誘えない
・ぱんちょ:リーダーやるからそっちのPTばらして



と、PT脱退したあと

何故かギルチャが使えない。
んんん??

ふとみると、名前の下にFEMCが無くて みかどからの遠征隊招待窓がきた。


あれ、PT脱退しようとしてギルド脱退しちゃったのか(。。;;;

という自分のあほっぷりを自覚したうえで反省してたんだけど・・・。

AA20131006-03.jpg

なんか話の流れがおかしいぞ!? なぜかぱんちょんが謝ってる。

AA20131006-04.jpg


ちょうど、頭上に赤字が出たとき ちとTV見ててですね・・・

「なんか出てったっぽい」程度の消えかけの薄い状態だったので、読み取れなかったのさ!

ぱんちょんに
追放されてた\(^o^)/



権限持ち怖いわーーーーーーーーーww

びっくりしたっ(ノ∀`*)


▼おまけ
AA20131006-05.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. Ruky | -

    旧大陸の夜景はいいですよねー\(^-^)/
    私もよく行ったときは空を眺めてます(^_^)/

    ( 09:22 )

  2. 確かに追放されたらびっくりしますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    でも、りのちゃんが追放なんてあり得ないものww
    ブログねたが出来て良かったにゃー、という事で(´∀`*)ウフフ

    ( 16:29 )

  3. rino | YInHV9pY

    Rukyさん>>
    旧大陸の夜いいですねー(*´▽`)これはぼーっとするのが楽しそうです!!

    リブちゃん>>
    ふふふ(*´`)なんかあほなことしたら スパーンってやられる気はしてるよww
    自分がやったのかと思ったけど、まさかの結果だった。
    ブログネタにしてやったぜ(ノ∀`*)

    ( 20:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


