
たまーに気まぐれで育ててたエルクさんがやっとLv25になりましたヾ(*´∀`*)ノ

AA20131010-12.jpg

羽根突きジャンプを覚えたー!わーい!

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


先日、ぱんちょん邸が出来上がってから、そのお隣のスペースに家を建てたい!!と思い続け
(同じ白森内であってもあっちこっち移動するの面倒臭いんだ・・・)
でも、お隣さんを見かけても声をかけることが出来ず><
偶然お隣さんとお話する機会があったので
AA20131010-14.jpg ←ぱんちょ邸

あったので・・・
AA20131010-15.jpg

そんなこんなでお話してみたら、すごくあっさり移動を受けてくださいまして。(゚うェ´。)゚。


もうひとりのお隣さんにもメールをしてみたところ
次の日、あっさりOKしてくださり(´;ω;`)
ほんっと
いい人たちだったーー!!


メールしても読まずに期限切れで返送されてきたり(キャラは動いてる)
とろに畑交換中に横から置かれてお金持って行かれたり
交換中にとんずらされたとか(ほかの人の話だけど)

土地交渉にはどうもいい印象がなくて、なかなか切り出せなかった(´・ω・`)

でもほんとにいい人たちで><
お名前は出せないけど、お2人ありがとうございましたー!!


こっそり建てようと思ってたけど、つい嬉しくて!
AA20131010-01.jpg←何で名前伏せたんだろw
この時点ではまだサブかぼちゃで確保中。

協力してもらって
AA20131010-02.jpg

土台どーーーーーーーーーーーーん!!

わーいヾ(*´∀`*)ノ

報告した時点で、みかどから「材料あんのか?」聞かれ・・・
「これから掘る・・・」言うたら、岩石をどどどどーんと貸してくれた><

AA20131010-03.jpg

加工してとんかんとんかん。

AA20131010-04.jpg
AA20131010-05.jpg

ハァハァ(*´Д`*)
このあと鉄まで終わらせて、木材が無かったので放置w
ぱんちょん宅の木が育つまでいっかー(*´ω`)とのん気に構えw

別の作業をするのに離れていたら
さくらちゃんにお家建ててるの見つかったっっ!!(土台以降言わずにやってた)

AA20131010-06.jpg

さくらちゃんの怪しいチャットだけが聞こえ・・・

AA20131010-07.jpg

作業が終わり、急いでお家(建設途中)に向かうと!

AA20131010-08.jpg

AA20131010-09.jpg

木材分が
増えてるうううううううううううううううううう


さ、さくらちゃんめ・・・

ありがとう(´;ω;`)ウッ



このあと、ぱんちょんに木材を出してもらって

無事に完成ーo(*゚▽゚*)/

AA20131010-10.jpg←新居

完成のSS撮ってなくてこんなのしかなかった。
しかも新居たった1日目にこれ・・・・・!!


昨日、ぱんちょんが大型箱作ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
AA20131010-11.jpg

ベッドしかない寂しいおうちだったんだけど、家具が増えましたw

庭が広いけど、家の中はそんなに広くないから
何を置こうか悩むねー(´x`*)


やっと建てることが出来た念願の草屋根の家!!!
うれしいー!みんなのおかげで。ありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ

だけど、借金返済がなってないので
窓も壁も差し押さえの紙が貼られてるかもしれない^-^


そして予想通り、家周辺から出なくなった・・・w

サブで石堀かメインで庭仕事に追われてブログなかなか書けなかったーーー。


コメント

  1. めるちな | -

    藁葺き完成おめでとーございます!
    新築祝い忘れてたので、また今度牛にのってお邪魔しますね!

    ( 00:04 )

  2. さくら | EvmDRqhQ

    おめでとう!
    りのちゃんにはいつも元気をもらっているので
    ちょっとお礼がしたかったのです!
    (結局返ってきたんだけど・・・
    ぱんちょんとお幸せに(脳内変換♪

    ( 12:29 [Edit] )

  3. rino | YInHV9pY

    めるさん>>
    へへへ(*´▽`)ありがとうー!
    牛のお土産はほんとに要りませんのでやめてくださいwww

    さくらちゃん>>
    あらやだ(*ノノ)ソンナ   ことは何も無いと思うのだけどw
    ありがとうねー(ノ∀`*)
    あとその脳内変換ヤメルデスw

    ( 13:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


