
AA20131015-01.jpg

竹も植えておいてーと言われたので竹植えまくったら竹林みたいにしてしまいました。

バランス良くとか、あっちもこっちもとか出来ないので
とりあえずやること極端・・・。

そんなこんなで、藁葺きを建てたあと
以前に増してすっかり農民なりました(*´`)

サブ垢では石堀しなくちゃいけなかったので
メインで畑作業してたらすっかり労働力が無くなり・・・お弁当屋休業中(´;ω;`)ウッ


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


作付け面倒くさい、みたいな話題が出たとき
ぱんちょんが披露した魔法の言葉

AA20131015-02.jpg

ひとの労働力枯渇っぷりを知らずに(*`x´)


白森は誘惑が多いです。ちょっとマリアに行くつもりが森の中をふらふら。
野良木を探しにふらふら。

AA20131015-03.jpg

(。・ο・。)!!!



(。・ο・。)!!!!!!!!!!!!!!!!

野生の落雷木を発見した!

頑張りが認められてご褒美だ~。


と思いきや、AAをはじめて10日足らずのょーちゃの畑では
AA20131015-04.jpg

おいおい、妊娠してるで・・・Σ(゚ロ゚;)

妊娠したヤタさんは、おなかを大事そうに抱えてました。こんな細かいところまで作られてるのか~!とびっくり。



PCの設定が出来なくてうなってたさくらちゃん  
AA20131015-05.jpg

さくらちゃんもすごいが!
まきちゅの言うてることがすごい!!!w


さ、さすがやでぇ。。(; ・`д・´)どっちも。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


