
この前のメンテで、アプデの話が出ましたね~。
来週かと思いきや、まさかの再来週w
AA20131015-09.jpg

そのせいなのか、敷地内の空いてたところにバラテロが@@;

ぱんちょんが植えたのかと思ったら、さくらちゃんだったww


登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!



家庭教師でお勉強がどんなのか気になってます(*´`)

わたしは翻訳の仕方がわからないんだけど、
みんなが韓国情報を翻訳して教えてくれるのでとても助かってる!


女性の家庭教師を呼び出すには、薔薇のレアが必要らしいので
とりあえず素直に植えてる。


ギルメンさんも、「普通の薔薇が余ってる~~~」っていうので
『ソレを女性に贈るんですね・・・』なんて返してたら

AA20131015-06.jpg

どうしてこうなった。


真紅の薔薇がほしいって言ったんだけどな~~~~~~~~~~~~~。


AA20131015-07.jpg

薔薇おくられてきたーー(;´`)  ってギルチャで話たら、
AA20131015-08.jpg

この女子部の反応・・・・・・・・さすが女子。

にゃんてぃさんとりのは、女子部っぽくないね。うん。アレー?


しかし、わたしは布職じゃないし
どうも薔薇の花壇も作れ無いんだねー・・・どうしたもんでしょうww


でも、この郵便を受け取ったとき(たまたまだけど)
ちょっとイライラもやもやしてるときであまりいい感じじゃなかった(;´`)
このメール開いたときに

(@ 口 @)・・・ 


みたいになったあと笑いがこみ上げてきたww
Zartさんありがとうー!
スポンサーサイト


コメント

  1. Zart | X5XodAgg

    (´・ω・)o∠※  ハイ

    壁|ω-o)゚+. ポッ

    ( 20:58 [Edit] )

  2. 野生の落雷とか、茅葺きとか
    私が他げーのCβをいじってる間に
    なんて充実した日々を(*´Д`)
    ゲームたって、色々ちょこっと思うことが
    あったり、リアルがゥーンだとAAもゥーン
    だし、薔薇テロに癒されたい私です(*´Д`)

    ( 08:46 )

  3. rino | YInHV9pY

    Zartさん>>
    びっくりしたよーー!
    本当に、ありがとうね(*´`)oO(ところでコレどうしたら・・・)

    リブちゃん>>
    ふふふ・・・あんなちちでてるゲームしてるからー(。・ο・。)
    ゲームもリアルも人付き合いだしね、いろいろゥーンなこともあったりなかったりあったりしちゃうよね!
    (。´`)oO(やっぱ女の子は薔薇の花束喜ぶところなんだね・・・)

    ( 00:10 [Edit] )

  4. Ruky | -

    バラの花束ですかーいいですねロマンチックでw\(^-^)/

    まあ…使い道はいろいろありますからw
    確かイニスの逆貿易で私は使った記憶があるような…φ(゜゜)ノ゜

    ( 11:26 )

  5. rino | YInHV9pY

    Rukyさんも花束欲しい人でしたか・・!

    イニスの交易品はバラなんですねーΣ(○'ω'○)逆交易なんてスゴイ!!

    ( 18:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


