
久しぶりにお弁当をつくろう!と
アジトに行くと、「小さな秤」がキッチンに仲間入りしてました(*´∀`)ノ

AA20131018-05.jpg

ちょこん、としてて可愛い。一気にキッチン感が上がった気がする!

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


倉庫にドングリが沢山あったので(何の木が何の実かいまだに把握してない)
木の実マニアのさくらちゃんに押し付けてみた~
AA20131018-02.jpg
すばらしい反応!
押し付けがいがありますなー(*´▽`)

家の横に確保し(てもらっ)た土地にとりあえずヤタを置いてみたところ
AA20131018-04.jpg

1回目で男の子が2匹も生まれたーΣ(。・ο・。)
4匹買うつもりが間違って5匹買ってて、端っこにぴょこんと飛び出た子まで男の子!
すごい苦戦するのを覚悟して置いたんだけど・・・

このあと、追加で7匹おいたけど全部女の子。
さあ問題は興奮してくれるかどうかですね。(´-ω-`)



最近ギルド内でも藁葺きもちが増えてきました!
土地が空くのは良いことか悪いことか・・・でも憧れるよねー。
AA20131018-08.jpg
そんなもんだろヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
わたしの家の敷地は、ヒヨコ小屋x4、牛x4で玄関前は作物、家の裏は松のきです!
ぱんちょん家は周り全部松ww


その木の隙間を使って農家、というか
↓こんなことばっかしてるので畑から離れてません!
AA20131018-01.jpg←ツツジ園

家の間と家の前にびっしり(´・ω・)

ご近所さんが居たら迷惑になるし、と思うのだけど
場所が隔離されたところなのでいいかな~という甘え(。。;;

敷地外なので引っこ抜かれても文句言えない言わない。


☆も貯めに行けてないし、お金も無いままだけど
植木鉢を作ってもらったので、入り口を作ってみました。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
AA20131018-07.jpg

玄関前にカエデを植えて秋らしく。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
コレも敷地外なので、気づいたらなくなっちゃうけど(。。;



きょうもギルメン募集してます!

募集文考えてくれる人も募集しています!(要加入)
AA20131018-03.jpg

ふつーに書くと、「普通だ」って言われるにゃんてぃさん

AA20131018-06.jpg

ふつーじゃないこと書くと、「なに言ってんの・・・」って言われるにゃんてぃさん。

スポンサーサイト


コメント

  1. めるちな | -

    素敵な草屋根のおうち!
    私もたまに畑と畑のスペースに作物うえてる!
    1hぐらいで育つやつだとあんまし気にしないでいれるから
    それを繰り返してるとお家から出られない・・・

    ( 01:42 )

  2. さくら | EvmDRqhQ

    農家やってたら製作はまず無理だに(´⌒`。)
    いっぱい登場させてくれてアリガト!ヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ!!!

    りのちゃんの書く文章結構好きだ(*´ェ`*)…♥

    ( 21:41 [Edit] )

  3. りのちゃん、天蓋つきのベッド置いてるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    今度ぜひぜひ遊びに行かせてくらはい☆私もひょんな事から
    草屋根持てたけど、まだまだこれからかな(・∀・)
    その前に借りた石材返すのに必死だったりしまふ(´;ω;`)ウッ…

    ( 09:42 )

  4. rino | YInHV9pY

    めるさん>>
    あらやだ!めるさんの作業小屋と同じはずですよ^-^
    次の日、当然カエデは無くなってました(´・д・`)
    1hくらいのやつ植えると、何もできない感半端ないよね・・・。


    さくらちゃん>>
    植える作業って結構楽しいよね(ノ∀`*)単純作業が嫌いじゃなくて、気づいたら労働力が、ね・・・。散策もやめられないよね・・・。
    いつもネタをありがとう(*´▽`)勝手に載せまくっててゴメンネー。(嫌なら言うてねほんとにね、ほんとに)
    わたしは自分の書く文って読みにくいと思うんだけど・・・アリガト(*ノノ


    りぶちゃん>>
    そだよー(*´▽`*)ギルメンさんが「乙女だから天蓋ベッド!」いうてたから、倣ってみたw
    今は立派なソファも置いたんだよー(*´˘`*)ホクホク。
    お家おめでとう!石材は量多いし、大変だよね・・・(´・ω・`)無理せずふぁいおー!!

    ( 13:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


