
コンビニのおでんって食べたことありますか??
そろそろ肉まんと一緒に並び始める季節!

でもわたし食べたことないんですよね~(´・ω・`)
車じゃなくバスや地下鉄を利用してるせいもあるんだろうけど・・・・おでん買ってバス乗らないでしょ?(; ・`д・´)
あと、コンビニへの距離が遠いのです。どのくらい汁に浸りっぱなしなのかなぁとどうも買う気になりませぬー。

AA20131021-02.jpg

ぶぃぶぃー。きょうもエコ燃料を使わないエコな交易!

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!


しばらく農作業ばかりしていて、ふと「あー貿易品作りたい!!!!」と衝動が生まれw
グィオからのんびり交易。


しかし、マリアの畑に届けるまでに 交易ツアーの募集が出てしまった!!



こ、これは・・・・・

おでんさんの畑に置かせてもらおう!!
これは名案(○'ω'○)!!

(おでんさんログオフ時、つまり無断w)


と、ガランドルにある畑に荷物をどさどさどさーーと置き、交易へwww



しかし、2つ3つ運んでるときに

お茶漬けさんが接続しました。



Oh・・・(; ・`д・´)



なんじゃこりゃああ 言われながらも、おでんさんはさっぱりと場所を貸してくれたうえに、適当に置いた荷物をきれいに並べて整列してくれてたんですよ。




ガランドル→船合流→FR→帰還(マリア)→ガランドルへ走る→船に乗る・・・
を繰り返し、トラクター+背負いで運んだ交易品5個を無事に☆にできたのでした(*´▽`)ノ


おでんさん、ありが・・・

AA20131021-03.jpg
AA20131021-04.jpg


おでんの罠!!!


こ、こわっ・・・
すげーよ(´・ω・`)この人すげーよ。

おでんさん中継基地にさせてくれてありがとう((ノД´ヾ))


▼最近養殖場を持ちました。
AA20131021-01.jpg


▼きょうもあしたもギルメン募集しております!
AA20131021-06.jpg 

むしろ女子率がけっこー高いFEMCである。
珍しく昼間にも募集しておりまして・・・。簡潔!
AA20131021-05.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. ラグズ | -

    おでんさん、恐るべし・・・

    ちなみに、私はエコ燃料使う派です(とてもエコには見えないがw)
    さすがにゴールドから走ってたら「いーっ」っとなってしまったんで^^;

    そして、私もおっさん団員(出来れば渋いイケメン)希望しておりますw

    ( 08:32 )

  2. Ruky | -

    おでんがオイシイキセツニなってきましたね\(^-^)/

    私もおでんは好きですが滅多にかいません(-_-)
    自転車で汁を大量に溢して以来…φ(゜゜)ノ゜

    貿易いいですねー\(^-^)/
    私もちょこちょこfr に乗り込んで貿易しては物を売ったりして生活してますw

    機会がありましたら一緒にいきましょφ(゜゜)ノ゜

    ( 10:22 )

  3. おでんは、OLさん時代のランチで時々買ってました(・∀・)
    色んなコンビニがあったので、食べ比べとかもw
    ケコーンして専業になった今は全く買いません、が、
    今年は初自作おでんにトライする予定。
    私はトラクターさえ使わない、ロバの究極エコ交易ですよっ(´∀`*)


    持ってないだけだけどね。(゚うェ´。)゚

    ( 12:56 )

  4. rino | YInHV9pY

    ラグズさん>>
    おでんさんは、おでんさんはすごいよ・・・!
    中立地帯を抜けるときは「早くはやく~!」ってなりそうだけどねー。
    それが嫌だから中立地帯には近寄らないようにしてる(;´▽`)はははー。


    Rukyさん>>
    自転車で大量に・・・!!そ、それは怖い(´・ω・`)車とか、徒歩圏内ならいいんでしょうけどねー><
    貿易はいま、家具が欲しくて行ってました!
    わたしはソロ交易怖くて出来ないので、ツアーに混ざってばかりです!是非今度ご一緒にヾ(*´∀`*)ノ


    りぶちゃん>>
    ランチにおでん!!そうか、おでんは夜のイメージがあったけどそれもありだね~(*´˘`*)どこのおでんが一番おいしかった?w
    やっぱ、お家で晩酌とともにおでんが一番ゆっくりできるよねっ(おっさん嗜好)
    美味しいおでんづくりふぁいおー(*´▽`)ノ

    ロバでとことこ交易するの好きだよ!とっても癒されるー!

    ( 23:43 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


