
AA20131022-01.jpg

屋根の上から秋の景色~(*´▽`)

このあと無くなってしまった敷地外のカエデです

このカエデが秋っぽくて気に入ったから、アジトの周りにも植えちゃおうかなぁとこっそり思ってたり。

登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!



常にドアが開放されてるFEMCアジトですが、結構いろんな方々がこっそり見学?に来てましたw
がっ!!
先日、アジトにFSS大好きなかたが遊びに来てくれましたっ

AA20131022-02.jpg ←にゃんてぃさん花まいてる

以前交易のときに声をかけていただいて、アジトに遊びに来てくださいね~(*´▽`) って言ってたんですが・・・

本当に来てくれましたっヾ(*´∀`*)ノちょっとびっくりした!でも嬉しかった!

根強いFSSファンらしいのですが、長いことFEMCに所属していながらFSSを読んだことがないわたし。

アジトに来れば誰かとFSSの話ができるだろう!!」 と名案のように思ってたけど
あんまりそういう話ってしないもんなのかね?(。。;;

人見知り+話題提供ができないわたし相手でも、長いことお話してくれて嬉しかったです(っ´ω`c)

困らせたんじゃないかと心配だけど。。

ありがとうございました(*´`)

ただ邪神教への入信はお勧めしない。。


▼革加工の熟練がやっとこ専門になった!
AA20131021-07.jpg

AA始まったときから、「革あげる~!」いうて、いろんな人から生皮貰ってるのに
料理メインでやったり農作業してたら、ぜんぜん革が上がってない(;´▽`)まだまだ頑張ります・・・!!


▼サブっこのLvが・・・。
AA20131022-07.jpg

Lv9から石堀をして、いまじゃ農作業やら石堀やらの雑用係してるサブっこがカンストしちゃいました(; ・`д・´)狩りしてないのにっ。
ギルド内でも、畑から出ないサブっこのカンストが増えているww

畑偉大だな・・・(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


