
ぱんちょん家にもカエデ植えさせてもらった。うむ。余は満足じゃ!

AA20131022-08.jpg

本当は家と畑の周りをなにかの柵で囲いたいんだけどな~ (←満足してない)

あんまりやらないだろうなぁと思ってたお家作りも、
相変わらずイメージは沸かないけれど、家具が少しずつ増えてってます!
登録してみたよ(○'ω')ノンArcheAge・攻略ブログぽちりとよろしく!



おうちー(。・ο・。)

▼真っ先に買った天蓋ベッド!
AA20131022-04.jpg

乙女だから天蓋ベッド!っていうにゃんてぃさんに倣ってみましたw
最初は「可愛すぎるし、自分じゃ恥ずかしくて持てない(´・ω・`)・・・」と思ってたんだけど、欲しいと思うとあっさり置いたww

▼椅子が欲しいなぁと蜃気楼うろうろして一目ぼれした真っ赤なソファー!
AA20131022-03.jpg
王家の赤い原木ソファーと、貴族の円卓です。
真っ赤なソファーって憧れるよね。゚+.(人´▽`*)゚+.゚
円卓は、人様のお家うろうろしてるときテラスで発見して購入を決めたもの。


そしてー!
AA20131022-05.jpg

初めてUCC印刷した
うしゃぎさん(*´x`*)


家に遊びに来てくれたさくらちゃんには「西○屋のうさぎ・・・」と言われたけれど
ちがうの!違うんです!
CLAMPのWishに出てくるうしゃぎさんなのです!
(こばと。より先にWishに出てるのです)


CLAMPの話をしだすと長くなるのでやめよう。うん。


この「無限の想像の型」を作るときも、不具合がある・出来ない・表示されないって聞いてたのでびくびくしながらやりました(´・ω・`)

型が出来るまで台の前から動くなよ!
ファイルは32bitにするんだよ!
「UCCを読み込んでいます」の間は保管箱で放置すればいいよ~

とギルメンからアドバイスを受けて作成。

動いていい?もう動いていい??って確認しまくってたw

型にカーソルを合わせたとき、うしゃぎさんが表示されるまでは1日くらいかかったかな~。



なんか合わないかもしれないうしゃぎさんも、わたしは満足っヾ(*´∀`*)ノ



給水塔のよこには、新居祝いに貰ったにゃんこさんがいるんだよっ( *´艸`)

あとは占い水晶が欲しいなー。
暖炉の上が寂しいなー。

料理台とかはアジトにあるから置かなくて良いし

あとは、絨毯を充実させて欲しいよねーー!!



新しい家具とか楽しみになってるよーー!


スポンサーサイト


コメント

  1. Ruky | -

    おー完成度が素晴らしい\(^-^)/

    家の家具置きは楽しいですよね!

    ちなみに私の家は柵はどころか家具すらありません(

    ( 10:18 )

  2. めるちな | -

    うしゃぎしゃんかわいい。
    ケロちゃんもすき

    ( 16:26 )

  3. rino | YInHV9pY

    Rukyさん>>
    わー嬉しいヾ(*´∀`*)ノありがとうございます!
    草屋根は結構狭いので、なにを置こうか悩みます。。
    きっとベッド置いたらほかの物も置きたくなりますよ!!


    めるさん>>
    おおお(ノ∀`*)
    ケロちゃんも可愛いよね。スッピーも好きだよ!

    ( 17:57 [Edit] )

  4. 速世 | 6facQlv.

    素敵なおうちですね~♪

    お邪魔します~ |゚ー゚)ノ
    家具、素敵ですね~!
    私もベッドとか、早く用意せねばと思いつつ、全然間に合いませんw
    寝心地はいかがですか?
    そして、うさぎ!(/ω\)
    私の部屋は殺風景なので、rinoさんを見習わねば!
    白森仲間として、よろしくお願いします~(*´ェ`*)

    ( 20:10 [Edit] )

  5. お家可愛い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    うしゃぎしゃんもらぶりー☆
    そかぁ・・・西○屋さんの・・・(チガ
    今度お家遊びにいかせて(b´∀`)ネッ!
    サボテン持ってくねー♪

    ( 20:21 )

  6. rino | YInHV9pY

    速世さん>>
    わーコメントありがとうございます(*´▽`)ノ
    大きな家具は置いてますが、生活観が一切ないんですよ(*ノノ
    速世さんのお人形の数もすごいですね!びっくりしました、ビックリ・・・!!
    こちらこそよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


    りぶちゃん>>
    ありがとう(・ω・`*)ネー
    西○屋じゃないからああああ><
    あとサボテンは・・・いらにゃ・・・いよ?

    ( 15:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


